(・∀・弟)『ヒデっす!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(▼森▼)←森木さん
(・∀・弟)←X弟、ヒデ


森木さんと会長と

ナユターでご飯食べました!

その際の会話を

ご覧あれ!!


(^井^)『やっぱナユターの肉だなーヒデ!』


(・∀・弟)『めっちゃ旨いっす!!森木さんバンバン食って下さいね!』


(▼森▼)『ありがとねヒデ君!気を使わないでいいから!』


(^井^)『ヒデ!これ払うのどうせオレラだろ?』


(・∀・弟)『もちろんっす!会長と森木さんの金なんでバンバン食って下さい!』


(▼森▼)『ヒデ君相変わらずだね(笑)』


(^井^)『そうなんだよ!ヒデ白ご飯くえよ!!』


(・∀・弟)『自分ご飯いらないっすよ!!』


(▼森▼)『どうしたの?遠慮しないで食べな?』


(^井^)『ヒデ遠慮してんのか?』


(・∀・弟)『はい!!肉でお腹いっぱいにしようかと思って!ちわっす!』


(▼森▼;)『そっか(笑)まぁ好きに食べな!!』


(`井´)『ばかやろう!男は白ご飯だろ!!』


(・∀・弟)『はい!!じゃ~すいませぇ~ん!!大盛り三つ下さい!!』


(▼森▼;)『ヒデ君!オレご飯いらないから!!』


(^井^)『なんでだよ!!森木食えって!!』


(・∀・弟)『そうっすよ!森木さん遠慮しないで食って下さい!!』


(▼森▼)『(笑)わかったよ!!』


(^井^)『森木ほせーからいっぱい食った方がいいって!!』


(・∀・弟)『そうっすよ!!いっぱい食べれば目も大きくなりますよ!』


(▼森▼;)『悪かったなー!!でもヒデ君も目細いでしょ?』


(^井^)『とりあえず森木もっと目大きく開いてくれよう!!(笑)』


(∀弟)『こんな感じでお願いします!!』


(●森●;)『こうか!?』


(^井^)『おう!やっと起きたか!!(笑)』


(・∀・弟)『パシャリ!!!』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(▼森▼;)『ヒデ君。相変わらずだね・・・』


会長と森木さんの2ショット!!



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


森木さんと仲良くなりたいな(・∀・弟)

引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)


1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票