(・∀・弟)『ヒデっす!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X



(^井^)『もしもし~??』


(-∀-管)『はい!お疲れ様です!!』


(^井^)『最近忙しいのかよう!!』


(-∀-管)『そうなんです!!何かありました?』


(^井^)『忙しい所悪いんだけどよう!!』


(-∀-管)『はい!なんでしょうか??』


(^井^)『あれが分かんなくて大変だよう!!』


(-∀-管)『あれですか?あれってなんでしょうか?』


(^井^)『それが分からないからXさんに電話したんだよう!』


(-∀-管)『はい・・・パソコンで何をしようとしているのですか?』


(^井^)『パソコンしたいんだよう!!』


(-∀-管)『それは分かりますが・・・汗。ネットを使用したいのですか?』


(^井^)『そうなんだけどよう!!あれあるでしょ??』


(-∀-管)『あれだと分からないんですけど・・・汗』


(^井^)『こういう感じのやつだよう!!ガサガサ・・・』


(-∀-管)『あのぉ~なんかジェスチャーしてません?・・・汗』


(^井^)『ジェッター???そんなん聞いた事ないよう!!』


(-∀-管)『(言ってないですからね・・・汗)それは物ですか?』


(^井^)『え~と・・・ヒントはね~』


(-∀-管)『ヒントですか?(僕が質問してる風に・・・汗)』


(^井^)『ヒントは四角い奴だよう!ヒロシじゃないよ?(笑)』


(-∀-管)『わかってますけど・・・汗。アダプターですか?』


(^井^)『あたふた?』


(-∀-管)『ある意味あたふたですね・・・汗。充電器ですか?』


(^井^)『おう!さすがXさん!!それ何処おいたっけ?』


(-∀-管)『・・・あのぉ~何処に置いたかは僕にもわかりませんケド・・・』


(^井^)『だよな~Xさんなら解る様な気がしたからよう!おつかれ~!』


(-∀-管)『お疲れ様です・・・汗』


って事でオレが充電器見つけました(・∀・弟)



引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票