みんなー!


やったぜーー!


タモさんが井口君って言ってたぜ!

電報読まれちゃったよ(笑)


差し入れの花もバッチリ写ってたな。


配送先を間違わなかったヒデに

お小遣いあげなくちゃな(笑)


品川庄司だったらよぉ、

もっと他に読まれるべき電報が

沢山あったはずだよな。


それでも俺からの電報が読んでもらえた。


井口達也ブログの皆の思いが集まって

何かを動かしたんじゃねーかな。


俺はそう思ってる。


みんなありがとな!


ヒロシに気持ちが伝わって良かったよ。



ところが!



キターーー!


なんて思って喜んでたら…


やっぱりヒロシは俺を

ガツーンと落とすんだよな(笑)


今は太って歯がねーって。


俺はサップだっつーの。


太ってんのとガタイがいいのは

ちげーだろうがよ。


その辺勘違いされたら困るぜ?


ヒロシ…全国ネットで

俺を散々落としやがって(笑)


どんだけ鍛えたと思ってんだよ。


見てくれよ。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-川の写真


それと歯な。


待ってろって。


真面目に歯医者通ってっから。


近々歯も入れっからよ。


そんでヒロシのケツに

噛み付いてやんよ(笑)


噛みつかれんのが嫌だったら

バンジーでもいいぜ?


まぁ、

ヒロシが喜んでくれたみてーだし、

今日のところは見逃しといてやるよ(笑)


なんてな。


大好きなタモさんに

名前を呼ばれて

テンション上がっちまったしよぉ、

今日は怒るのはやめとくよ。


さぁこれで井口達也が

実在するって事が全国ネットで

伝わったはずだぜ。


ヒロシナイス!


井口達也ブログは、

そして俺はこれから

どこに向かって突っ走ろうか。


聞くまでもねーよな。


目指すはヒロシの座る

キングの座だろ?


いつも言ってるけどよぉ、


井口達也ブログへの

途中乗車は大歓迎!


途中下車は悲しいぜ?


もっとでけー祭りを

巻き起こしながらよぉ、

皆と一緒にてっぺん目指すぜ!


てっぺんから見える景色っつーのは

登った者にしか分からねーだろ?


俺だけ見てもしょーがねーだろ。


皆と見るんだよ。


今日は良い刺激になったよ。


今俺の中でいくつか

報告してー事がある。


楽しみにしててくれな。


俺は前に前に突っ走ってる。


そんで俺の名前が広がればよぉ、

同時に盲導犬の事も

広がっていくだろ?


井口達也ブログは

皆に支えられて

地道にここまできた。


これからも俺は

何も変わりはしねーからな。


変わると言ったら

俺が細身のマッチョ目指して

ダイエットでもしようかなぁ…って

微かに思ってる事くれーだよ(笑)


今日笑っていいともを見て

このブログを知る人もいるだろうな。


後ろに下がるギアが

ぶっ壊れた男だからよぉ、

よろしく頼むぜ!


最後に、一つ。


昨日よぉ、このブログを

最初から読んでくれてて、

いつも応援してくれたり

アドバイスをくれる先輩と

ご飯を食べたんだよ。


色々話をしてたらよぉ、

俺の知らない所で

俺やこのブログの為に色々と

動いてくれてた事が分かった。


ちょっと個人的な話に

なっちゃうけどよぉ、

書かせてもらうぜ。


アカシと同年代の◎◎先輩へ。


この場を借りて

お礼を言わせて下さい。


井口達也ならびに

井口達也ブログの読者の皆は

先輩に負けない位

熱く燃えた軍団です。


目標に向かって

突っ走るので、

これからも宜しくお願いします。


インドの仕事が上手く行く事を、

影ながら応援しています。


そして、

昨日は焼肉ご馳走様でした。


おかげでまた体が巨大化しそうです。




…。


あれ…


俺、

やっぱダイエットする気

ねーじゃん…


何が細身のマッチョ目指して

ダイエットでも

しようかなぁだよ(笑)


俺は俺って事だな。


皆これからもよろしく!


(^井^)