(・∀・弟)『ヒデっす!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟、ヒデ


ヒデお手製

焼きソバが大好評!!

その際の会話ご覧あれ!



(^井^)『お~い~ら~は~ドラーマ~♪』


(・∀・弟)『お~い~ら~も~ドラーマ~♪』


(-∀-管)『どうも!!(またヒデ付きかぁ・・・)』


(^井^)『よう!Xさん!!』


(・∀・弟)『よう!兄貴!!』


(-∀-管)『ヒデ君・・・おばあちゃんから電話があったけどぉ・・・』


(^井^)『どうしたんだよう?具合でもわりーのか?』


(・∀・弟)『えっ??今日の朝喜んで焼きそば食べてたよ?』


(-∀-管)『・・・それを見てて心配になったって・・・』


(^井^)『もしかして・・・ヒデ焼きそば食わせたの?』


(・∀・弟)『はい!!めっちゃ喜んでました!!』


(-∀-管)『・・・また揚げちゃったでしょ??』


(^井^)『また炎上させちゃったの??』


(・∀・弟)『だってこの間の美味かったから、ばあちゃんとじいちゃんにと思って・・・』


(-∀-管)『・・・再現したの??』


(^井^)『・・・同じの作ったのかよう??』


(・∀・弟)『はい!!美味しいって言ってました!!』


(-∀-管)『確かに電話で喜んでたけど・・・汗』


(^井^)『喜んじゃったのかよう!!』


(・∀・弟)『なにがあったの??』


(-∀-管)『ヒデには火を使うのまだ早いだってさぁ・・・』


(^井^)『小学生かよう(笑)』


(・∀・弟)『なんで???』


(-∀-管)『油が怖いって・・・』


(^井^;)『確かに・・・』


(・∀・弟)『平気だよ!これからも作って美味い焼きそば作るぜぃ!!』


(-∀-管)『マジで!?・・・汗』


(^井^;)『マジで!?』


(・∀・弟)『まじっす!!!』


(-∀-管)『おう・・・』


(^井^)『じゃ~ヒデいい事教えてやるよ!!』


(・∀・弟)『はい!!なんですか!?』


(-∀-管)『(嫌な予感・・・汗)』


(^井^)『焼きソバ炒めてる時にビール掛けるとめっちゃ上手くなるぞ!!』


(・∀・弟)『まじっすか!?いい事聞きました!!メモろっと。』


(-∀-管)『会長!!ヒデの場合は揚げそばなのでダメです!!!』


(・∀・弟)『やってみよう!!!』


(^井^)『やってみてくれぃ!!!』


(-∀-管)『・・・予感的中だぁ・・・汗』


と言うわけで、

次はビールで焼きそばだぁー(・∀・弟)


引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)

1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票