(・∀・弟)『ヒデっす!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


(^井^)『よう!!』


(-∀-管)『おはようございます!!』


(^井^)『Xさんバリバリマンデーかよう!』


(-∀-管)『・・・バリバリマンデーです(今日木曜日ですけど・・・汗)』


(^井^)『ヒデがやってくれちゃったよう!!』


(-∀-管)『・・・今度は一体何やらかしたのですか?』


(^井^)『取引決めてきちゃったよう!!』


(-∀-管)『本当ですか!?世渡り上手いですからね・・・』


(^井^)『蟹食べて写真撮ってきたよう!』


(-∀-管)『久々にFMで写真載せましょうか?』


(^井^)『だな!FMでヒデただの馬鹿だろ?』


(-∀-管)『まぁ・・・偽ってはいないですが・・・汗』


(^井^)『読者もオレの会社どうなってるのか不思議だよう!!』


(-∀-管)『まぁ・・・実の弟ながら不思議ですが・・・汗』


(^井^)『この写真で安心だな!!!』


(-∀-管)『そうですね!でわパソコンに取り込みますね?』


(^井^)『うん??パソコン?トリコム?』


(-∀-管)『えーっと・・・気にしないで大丈夫です!』


(^井^)『英語じゃなくてヒラガナで言ってくれよう!』


(-∀-管)『バリバリ日本語です!!』


(^井^)『バリバリマンデーって事?』


(-∀-管)『・・・』




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-かに


(^井^)『美味そうだろ?』


(-∀-管)『これは美味そうですね!?次は・・・』




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-かにに挨拶


(-∀-管)『これヒデ何してるんですか?』


(^井^)『蟹にご挨拶だよう!お久しぶりっすって言ってたよう(笑)』


(-∀-管)『やっぱり心配になってきました・・・汗』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-かにに変身


(-∀-管)『これは何されているのですか?・・・汗』


(^井^)『蟹食べ過ぎて蟹になっちゃったよう(笑)』


(-∀-管)『読者様心配になると思います・・・汗』


(^井^)『バリバリマンデーだよ!!』


(-∀-管)『はい・・・汗』


と言うわけで、


オレが居れば問題ないっす!!(・∀・弟)


ちなみに会長の車で1000円拾ったっす!(・∀・弟)


ラッキー(・∀・弟)



引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票