昨日
ドロップを見てきたよ。

まずは言わせてくれ。

「クチコミ大作戦」を
決行してくれた
勇者達、
ありがとう!

自分のブログで
紹介してくれたり、
友達に広めてくれたり、
映画館で
変な目で見られながらも
クチコミで
頑張ってくれた皆、
ほんとにありがとう!

おかげで
新しい読者も
増えてるみてーだよ。

また皆に
世話かけちゃったな、俺。

ほんとありがとな!


そして昨日の話。

何事かと思う位の
人の多さ!

映画館から
溢れんばかりの
人、人、人!

井口達也が来たぜー!って
叫びたくなっちまう位
テンション上がったよ。

こんな盛大な祭りが
全国で巻き起こってんだなって
思ったらよぉ、
俺が作った訳でもねーのに
感動しちまったよ。

そんで映画館に入って
目に付いたのが
ドロップグッズ。

Tシャツ、パーカー、
携帯のストラップとかな。

これもものすげー人だかりだった。

写真も撮ってきたからよぉ、
後日アップさせてもらうよ。

ほんと祭りだった。

いったい
どんだけ多くの人を
巻き込んだ
祭りなんだよ。


ヒロシ…
改めてヒロシが
どんだけスゲー事を
やらかしたのか
身に沁みて分かったよ。


ただ一つ問題が。

場内に入ったら
席は全然
空いてねーしよぉ…
やっと見つけたと思ったら
最前列だぜ?(笑)

しょうがねーから
最前列に
ちょこんと
座らせてもらったよ。

とにかくまぁ
溢れる位の
人の多さだった。

井口軍団の
お客さんは
0.01%位
居たのかもな。

俺は最前列に座って
ふと思った。

こんな事なら
チキンTシャツでも
作っておけば
よかったってな。

ドロップTシャツの
群集に混じって
チキンTシャツが
ポツンと居たら
目立つだろ?

やべぇ…この案どうよ?

俺、もう一発
見にいこっかな。

今度は
チキンTシャツ着てよぉ。

背中には
井口達也って
入れちまおうか(笑)

その下に
このブログの
ユーアールエルっつーの?

それも入れてよぉ、
俺自身が
広告塔になっちまうんだよ。
これってアリ?
ナシ?

俺は芸能人と違って
宣伝力がねーからよぉ、
こうなったらもう
「人間広告塔作戦」
しかねーだろ(笑)

目の前で
こんなスゲー祭りを
見せ付けられちまったらよぉ、
俺の遊び心に
歯止めが
利くわけねーだろ。

俺もいつかやってやんぜ!
(`井´)