みんなおはよー!
コメント読んだよ。
俺の写真よぉ、今日アップするよ。


今日は特別な日だろ?


ドロップ公開記念
っつー意味もあるけどよぉ、
普段このブログを支えてくれてる皆
の気持ちに応えてーんだよ。


だってよぉ、
今の俺に出来る事なんて
限られてるだろ?


モザイクだの目線だのは
今日は入れねー。


写真位で喜んでくれるなら
モロ出しでいくしかねーよ(笑)


俺も祭りに一役買わせてもらうぜ。


今日行けねーっていう読者も
多いみてーだしよぉ、
そういう人の為にも
今日は映画以外の楽しみも
用意しなくちゃだろ。


まぁ俺の写真を見たくれーで
楽しいかは分からねーけどな(笑)


っつってもよぉ、
たかだか俺の写真だ。
期待し過ぎるんじゃねーぞ?


そんでよぉ、
大昔の写真だからよぉ、
今の俺と比べるんじゃねーぞ(笑)


皆のおかげでアクセスも
階段を登るように
徐々に上がってきてるしよぉ、
やれる事は全部やりながらよぉ、
てっぺん向かって
一歩一歩行くしかねーだろ。



俺は腐っても井口達也。



だけど一般人だ。



芸能人のような宣伝力もねーし、
皆の支えが無ければ
こういう世界じゃ埋もれていく
可能性だって高い。



俺は皆を誇りに思うぜ。



よく俺を担いでここまできたな。



クチコミだけで
ここまでやってくれたのは
感謝以外の何でもねー。


ここまで来たなら
井口ブログの読者の皆と一緒に
一番高い場所から
世の中を見渡してーな。


俺もその景色を見てーし、
皆にも見せてあげてーよ。


その時がきたら俺は
大きなありがとうを
返さなくちゃな。


それは写真でも
チケットプレゼントでもなくてよぉ、
形にして返すしかねーだろ。


それにはまだ知名度も、
俺の文章力も足りないのが現状だな。
俺、頑張るよ。


だってよぉ、書くのが楽しいんだよ。


まともに字を書く時が
俺の人生に訪れるなんて
ちょっと前までは思いもしなかった。


その楽しさを教えてくれたのが
皆だし、ヒロシなんだよ。


最近本当によく周りからも
このブログの事を聞かれる。



漫画化しないんですか?



小説化しないんですか?




ってな。


そん時俺はこう答える。


「してくれよ」


ってな(笑)


そりゃ出来るならしてーに
決まってるよな(笑)
夢が広がるだろ?


井口ブログの読者の皆とも
ヒロシともまた別の形で
遊べるかもしれねーだろ?



監督井口達也、助監督品川ヒロシ



なんて考えただけでも
笑えんだろ?(笑)


ただよぉ、
それは俺が決める事じゃねーんだよ。


皆と、編集社が決める事だからな。

一歩一歩やるしかねーんだよ。


チキンはこれから
紆余曲折あって



中学校時代、



暴走族時代



へと続く。



書くネタに困る事はねー。
あとは俺の努力次第。


努力?


惜しまねーよ。


だってよぉ、
おもしれーんだから
いくらでも書けるんだよ。

俺のこの皆との遊びがよぉ、
形になったら
もっとおもしれー事が起こる。


間違いねーだろ。


って事でよぉ、
今日行けない人は
俺の写真を見てガッカリするなり
妄想するなりして
楽しんでくれよな(笑)


映画館は逃げやしねーし、
ドロップはいつまでも熱いからよ。


そんで、
井口ブログの読者の皆に

また一つお願いがあるんだ。


劇場に行ったらよぉ、
周りに聞こえるように

井口達也さんのブログ
更新されたかなぁ~って
独り言を言うんだ。



題して!



「クチコミ大作戦!」



そのまんまか(笑)


俺はやるぜ。


井口達也さんのブログに
本人の写真乗ってたなぁ…ってな。


まさか俺が井口達也だとは
周りの人は思わねーだろうな。


俺、今サップだし(笑)


って事でこの後アップするからよ。
チェックよろしく!
そんじゃまたな!
(^井^)



引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票