明日

2009年3月20日金曜日

映画ドロップ公開!!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-映画ドロップ


いよいよ明日だな。

明日、
ついに品川ヒロシ作
「ドロップ」が公開になる。

ヒロシの
頭の中にある
狛江の仲間達との記憶が
ドロップを生み出したといってもよぉ、
その生み出されたもんは
俺の想像を
はるかに超えた
作品になってる。

あの映画を見たら
思い出に浸ってる
余裕なんて無かったよ。

勿論懐かしさを感じるシーンは
いくつもあった。

けどよぉ、
そんな感情抜きに
俺はスクリーンから発せられる
熱にやられちまったよ。

密度の濃さと絶妙な間。

こればっかりは
誰にでも
真似出来るって訳じゃねーと思った。

ヒロシが長年
お笑いの世界で
生きてきて、
知らず知らずの内に
体に染み付いたものが
自然にそうさせたんじゃねーかな。

何かを作り上げるっつーのは
大変な労力と
熱意が必要だよな。

ただ、
ヒロシから弱音を聞いた事はねーよ。

好きな事をやるにしても、
突き詰めていくと
きっと大変な場面が
沢山あったはずだよな。

それでもヒロシは
楽しかったと俺に言う。


これって誰にでも
身に覚えがあることだと思うぜ?

勉強でも仕事でも
恋愛でも趣味でもよぉ、
何かを産み落とすまでは
きっと大変な事もあるだろうよ。

思った事が
すぐにその場で
叶えられる事も
あるだろうが、
大半は時間が掛かる事だろうしよぉ、
ジレンマとの闘いが待ってる。

焦り、葛藤がつきものだからな。

それを乗り越えた人間が
喜びを手にする事が出来る。

俺はよぉ、
今ドロップやヒロシ以上に燃えてるよ。


今日は言いたい事があって
ペンをとったんだよ。

このブログを始めて
色々勉強させてもらったり、
改めて気付いた事がある。

俺みてーな人間のブログでも
熱心に読んでくれる
読者がいるって事。

俺は皆に支えられてるって事。

仲間の大切さ。

大勢で遊ぶのは楽しいって事。

盲導犬の事。

誰にでもチャンスがあるって事。

挙げたらきりがねー位だよ。

前にすげー良い言葉を
コメントに残してくれた人がいたな。

自分にしか出来ない事は
少ないけど、
自分にでも出来る事は
沢山あるってな。

確かにその通りだと思ったよ。

俺は井口達也。

俺は今
その両方を掴む為にも
この書く手を止めやしねーよ。

俺は俺にしか出来ない事も
俺にでも出来る事も
我武者羅にやってんだよ。

ドロップの前売り券の
プレゼントなんて
まだまだ小せー事だよ。

どでかい恩返ししなくちゃな。


俺の名前を知らない人が
後悔しちまうくれーの
どでけー事をな。

それをするには
俺の名前がもう少し
世の中に知れ渡らねーと
難しいみてーだよ。

継続は力なりって
言葉の通りよぉ、
皆に支えられながら
地道にこのブログも成長してきた。

エックスが言うにはよぉ、
ブログのランキングが
上位にいけば行くほど
沢山の人の目に留まるんだとよ。

ヒロシしか
目に入ってなかった
俺もよぉ、
そういう事情なら
ちょっとランキングの事も
気にしなくちゃだな。

ランキング二桁は
避けたいって
エックスが言ってたよ(笑)

またまた皆に
ポチっと作戦を
継続してお願いしちゃう事に
なっちゃうけどよぉ、
俺の名前が売れれば売れるほどよぉ、
最後はどでけー祭りが
待ってると思って
協力頼むぜ。


俺はその協力が
得られるように
今まで以上に気合いを入れて
書いてくからな。


最後に一つ。

明日から始まる
ドロップを見に行く
読者の皆へ。

水嶋ヒロ君は
とんでもなくカッコイイ。

今の俺とヒロ様を
比べちゃダメだぜ?

俺とヒロ様を
重ねて見ちゃったらよぉ、
俺を見て
ガッカリすっからよ(笑)


実際の俺は
管理人エックスや皆に
ボブサップ扱いされちゃう
36のただのオッサンだよ。

そこはくれぐれも
よろしく頼むな(笑)

ノークレームで頼むぜ(笑)

ノークレーム…

さっき知った言葉だけど
早速使ってみた。

使い方、あってる?

嗚呼…
ボブサップ卒業したい…

断食でもすっかぁ!

って事でよぉ、
今日はドロップ公開の
前夜祭って事で
焼肉でも食いに行ってパー!
っとやるかー!

あれ…
言ってる先から俺…

またボブサップに
なろうとしちゃってる?(笑)

俺のバカバカバカ!

ちなみに明日、
ドロップ当時の
俺の写真を公開しようか
迷ってんだけど…
見たい?
(^井^)

ランキングお願いします!(-∀-管)

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票