アメンバー
登録人数が
500人を越えたぜー!

登録してくれた皆、
本当にありがとな!

段々大所帯になってきたなぁ。

燃えるぜ。

一人遊びのように始めた
井口達也ブログだけどよぉ、
徐々に見てくれる人も
増えてるみてーだな。

純粋に嬉しいよ。

こんな俺でもよぉ、
たまーに仕事で
疲れる時がある。

そんな時は
皆からのコメントを読んだり、
エックスから
今日はこんだけの人が
見てますとか
言われるとよぉ、
疲れも吹き飛ぶよ。


いきなりだけど
羞恥心ってグループ
知ってるか?

つるの剛士君、
上地雄輔君、
野久保直樹君の
3人グループ。

っつーか
俺がわざわざ
説明するまでもねー位
有名だな(笑)

上地君は
劇場版ドロップに
ヒデ君役で出演してるしな。

今日はよぉ、
今の俺の気持ちを
代弁してくれる
歌があるから
紹介しようと思ったんだよ。

羞恥心の
『我が敵は我にあり』って歌。

知らない人も
いるかもしれねーな。

歌詞の一部を紹介するよ。

「我が敵は我にあり 我この道を進む
小さな夢が重なって 喜びわかち合う
小さな夢が重なって 大きな時代を創る
始まったばかりの戦い 負けるわけにはいかないさ
歯をくいしばり あごを引き じっと前を見る
これでいいなんてないさ 納得できるその日まで
夢に向かって突き進め 平成のサムライとなれ
暗闇に迷い込んでも シアワセと叫びたい
ひとりぼっちじゃないさ 仲間助け合おう
お前達じゃ無理だと 言った奴等思い出せ
いつかひざまずかすまで 戦いつづけてゆく」


シビレたよ。
良い歌詞だ。

湘南乃風の
『親友よ』も良いけど、
これもまた良い。

挑戦者の歌だな。
そう感じたよ。

っつーか俺も
何だか歌いたくなってきたよ。

俺も羞恥心みてーな
グループ組もうかな。

名前とかはよぉ、
皆から募集して
決めちまえば
それもまたアリだろ?

そん時はこのブログで
グループ名募集するよ(笑)

俺の頭の中は
やりてー事で
溢れ返ってるよ。

俺はいつだって挑戦者だったよ。

常に上には上がいたし、
いつもナニクソの精神で
駆け抜けてきた。

今だってナニクソの精神で
突っ走ってる最中だよ。

このブログの世界じゃよぉ、
俺の上に君臨してる人間は数知れず。


ただし目標は一人。

品川ヒロシ!

俺達はまた
一回り大きくなったぜ?
ヒーッヒッヒ
(^井^)