(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


昨日のブログを読み、

テルサンが

井口さんに

ノートPCをくれました。

その後の会話ご覧あれ!


(^井^)『おう!今日はホワイトデーだよう』


(-∀-管)『ですね』


(^井^)『だからバレンタインにカードくれた皆にお礼参りだよう!』


(-∀-管)『お礼でとめましょうね、お礼参りだと仕返ししに行くみたいですから(汗』


(^井^)『それと~じゃーん!見てよコレ』


(-∀-管)『・・あ!!あれ?ノートパソコン買ったのですか?』


(^井^)『いや、皆がコメント沢山くれてさぁ、迷ってたんだけどさ』


(-∀-管)『…ええ』


(^井^)『カバがくれたよう!ブログ読んで知ったみたい』


(-∀-管)『良かったですね~テルさん使わないんですかね?』


(^井^)『なんか、アレがアレになって??アレで使わないからあげるって!あれ?』


(-∀-管)『重要な箇所が全部アレになり、自分にあれ?ってなっちゃいましたね・・・(汗)』


(^井^)『そんなワケだから、少しやってみようと思って』


(-∀-管)『どんなワケか知りませんが、頑張ってくださいねw』


(^井^)『おい~なんで人事なわけ~?エックスさんが教えるんだろう?』


(-∀-管)『・・・何から教えれば良いか悩みますね~井口さん聞きたい事あります?』


(^井^)『まずはね~スイッチを探せだな』


(-∀-管)『ソコから・・ですか・・・ココです(汗』


(^井^)『ポチッ!おお~いつものが出やがったな!』


(-∀-管)『OS同じなので出るでしょうね・・・まずはブログ開きましょうか?』


(^井^)『おーえすおーえす!ポチッ?ポチッポチポチッ・・・ポチッ』


(-∀-管)『・・・掛け声みたいになってますが・・・OSですよ(汗』


(^井^)『あっれ~なんか英語のサイトが沢山出てきたよう?』


(-∀-管)『・・・うわ!!!井口さんウイルスに感染してますね』


(^井^)『おい~俺は風邪なんて引いてないよう!花粉症なだけだよう?』


(-∀-管)『・・・いやパソコンの話しですよ?(汗』


(^井^)『・・・パソコンが風邪ひくワケないだろう?』


(-∀-管)『・・・ウイルス感染してるんですよ(汗』


(^井^)『・・・マジ??』


そこに弟君が

会社終わり登場


明日のFM

井口達也FM-92■貰ったPCを直す?

でお届けしますw


お願いします!(-∀-管)