明日

2009年3月20日金曜日

映画ドロップ公開!!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-映画ドロップ


(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


前回のアメンバー

限定記事、

通常公開です。

族に車で突っ込んだ

漫画のシーンの

インタビューご覧あれ!



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ5巻1


(-∀-管)『車の事は・・・やはり本当なのですか?』


(^井^)『うん!』


(-∀-管)『今回も即答ですね(汗』


(^井^)『でも、ヒロシもよく覚えてたなって思ったよ』


(-∀-管)『え・・・、車で暴走族に突っ込んだら、普通は忘れないと思いますよ?汗』


(^井^)『漫画で、鬼兵隊のたまり場近くに着いてから、作戦会議が開かれてるだろう?』


(-∀-管)『作戦というか井口さんがテルさんに、突っ込め!って言ってるだけですよね』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ5巻3


(^井^)『もっとちゃんとした作戦もしてたんだよう!』


(-∀-管)『どんな感じですか?』


(^井^)『たまり場に向かう途中で、車がどのギアでバックするかで揉めたんだよ(笑)』


(-∀-管)『え?それだと作戦じゃなく揉め事ですね・・・何故揉めちゃいましたか?』


(^井^)『森木がよ、鬼兵隊を倒した後どうする?って聞いてきてよ』


(-∀-管)『はい・・・』


(^井^)『ルパンが、車に乗ってバックして逃げれば良いじゃんとか言う訳』


(-∀-管)『はぁ』


(^井^)『カバがよ、ギアにBが無いからバックの方法がわからね~とか言うけどさ』


(-∀-管)『・・・バックだからBと思ったのですね・・・汗』


(^井^)『オレは早く赤城倒したいからよ、早く突っ込めテル!って突っ込ませた訳よ』


(-∀-管)『・・・はい、漫画の通りですね』


(^井^)『でもね・・・轢いた後にさぁ、やっぱ気になってさ・・・Rが(笑)』


(-∀-管)『・・・ははは(苦笑)』


(^井^)『テル!今、Rにいれてみろよ!って言ったわけよ』


(-∀-管)『・・・はい』


(^井^)『そしたら、よしきた!とか言ってRにギアいれたらさ~(笑)』


(-∀-管)『・・・(嫌な予感)』


(^井^)『後ろに進んでって、一回轢いて倒れてるヤツが、また轢かれちゃったよう!(大笑)』


(-∀-管)『・・・轢かれちゃったよう!って第三者の口調ですが、井口さんの命令で轢かれたんですよ?(苦笑)』


(^井^)『いや、当時はまだ中学生だからよ、アールとか習ってね~じゃん』


(-∀-管)『え?普通に中学通ってればスペルは習いますよ?この場合は習ってる習ってない無関係ですが(汗』


(^井^)『え~?今って中学で英語とかスペル習うワケ~??』


(-∀-管)『・・・今も昔も習いますよ?汗』


(^井^)『マジかよう?ま、今はRはリターンってわかってるよう!』


(-∀-管)『・・・Rはリバースですよ?汗』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・でも、井口さん運転しなかったんですね』


(^井^)『その時は、カバが体格良すぎて、カバ運転じゃないと4人後ろに乗れなかったんだよ』


(-∀-管)『・・・リアルすぎ・・ですね、いつもは運転してたのですね』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ5巻2


(^井^)『うん運転好きだった!あっ!!・・車で1番危なかったのはね~』


(-∀-管)『・・・はい聞きましょう、もうとことん聞きましょう』


(^井^)『親父の車を勝手に乗ってさ、ガソリン満タンにして返さないとばれるからさ』


(-∀-管)『・・・はい』


(^井^)『みんなから小銭集めて、スタンドにガソリン入れにいったわけよ』


(-∀-管)『・・・みんなって箇所に引っかかりますけど』


(^井^)『そしたらよ~出た瞬間に追突されちゃってよう!ガラスも横もバキバキだよう!』


(-∀-管)『・・・!』


(^井^)『森木はガラス刺さるし、ルパンは気絶しちゃったの』


(-∀-管)『・・・!!しちゃったの・・って』


(^井^)『ガラス刺さっちゃったのオレも(苦笑)』


(-∀-管)『・・・被害者っぽくしてますけど、井口さん運転してたんですよね?』


(^井^)『うん』


(-∀-管)『・・・出るときに、左見て~右見て~の、左右確認はしなかったのですか?』


(^井^)『それがさぁ~・・・左見て~左見ちゃってたよう!』


(-∀-管)『・・・!!それは困っちゃいますね~!』


(^井^)『そうなんだよう!車ってすぐ駄目になっちゃうから困っちゃいましたよ~!』


(-∀-管)『・・・そういう意味での困った・・では無いのですが・・・汗』


(^井^)『・・・?』


という訳で、

左見て

再度左見て

突っ込まれ・・・

困っちゃったみたいです。汗


皆が困っちゃう意味で

言ったのですが・・・

良い子の皆・・も

悪い子の皆さんも

まねしないでね。


・・じゃなくても
皆さん、車の運転は
免許を取得後に!


そして、出るときは左右確認を!



明日、3月20日

アメンバー限定記事

ファミレスに族が突っ込んできたよう!

お送りしますw


そして、

コメント沢山きてる

ジャニーズ達也?

ドロップ当時の写真

ランキングの上昇具合により、

プライバシー無視で

私エックスが

勝手に公開???

しちゃうかも

(-∀-管)ニヤリ

何か言われたら、

皆さん、かばって下さいw

引き続き投票のご協力

お願いします!

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票