(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


プレゼント募集後、
反応を見に
井口さんがやってきました
その際の会話、ご覧あれ!


(^井^)『ドロップチケットの応募キテル?』


(-∀-管)『はぃ・・かなりキテマスよ~』


(^井^)『どんなん?』


(-∀-管)『え~と、こんな感じです』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ドロップ映画チケット

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ドロップ映画チケット


(^井^)『おお~すげ~な!感想とかもキテル?』


(-∀-管)『はい、こういった感じです』


感想拝見中の井口さん


(^井^)『シュンシュン!あれ~?感想が水嶋ヒロ君の大ファンです!井口さんも!だって』


(-∀-管)『はい、井口さんも!です。【も】の恐怖です(笑』


(^井^)『でも、順調にいってるんだな応募』


(-∀-管)『はい、後は少し天然っぽい方もいらっしゃいますねw』


(^井^)『どんな人?』


(-∀-管)『一般応募なのですが、ハンドルネームを間違えましたと連絡が(笑』


(^井^)『・・・何が笑えるの?』


(-∀-管)『え?(汗)、、HNは間違えても問題ないじゃないですか・・・当選も間違えた方で見れば良いので・・』


(^井^)『おお~オモローだな!(笑)』


(-∀-管)『・・・井口さんもオモローですね、遅さが・・でも、自分そういう読者さん好きですw』


(^井^)『あ~こっちは沖縄からだぁ』


(-∀-管)『そうなんですよ、47都道府県からきてますw』


(^井^)『本当だな!北海道も居るし!・・あ~これは狛江じゃね~かよう』


(-∀-管)『この人、ヒデの家の近くじゃないですか??』


(^井^)『本当だな!!』


(-∀-管)『あ・・・・』


(^井^)『うん?』


(-∀-管)『この人、ヒデの家の近く・・・じゃない・・・ヒデだ!(汗』


(^井^)『・・・!!感想まで書いてんじゃんかよう』


感想欄
会長!オレも映画みたいっす!
今もカッキエー会長の
昔をスクリーンで見たいっす!
チョリッス!ジー(・∀・弟)


(-∀-管)『投票前ですが、ただ一人、落選決定ですね(汗』


(^井^)『チョリッスじゃね~よなぁ!あれ?外国人の人からもきてない?これ !』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ドロップエラー

MAILER-DAEMON


(-∀-管)『あ~これは人ではなく、エラーメールのプログラムです』


(^井^)『・・・?? 』


(-∀-管)『応募後に自動返信メールが届くのですが、届かない場合になります(汗』


(^井^)『・・・ふ~ん??あ、それとコメントのさぁ~ローマ字の人の読み方教えてよguitar2000 』


(-∀-管)『ギターと読みます、そしてローマ字ではなく英語です(汗』


(^井^)『・・・この人は?●△@* 』


(-∀-管)『井口さん、全部教える事になりそうなので、ブログで聞いてはどうですか?(汗』


(^井^)『よし!じゃぁ今日は朝まで徹夜コースだなオレもここで書く』


(-∀-管)『・・・(しまった)汗』


(^井^)『あとさ~ランキング1桁いったの?限定記事いけそうなの25日? 』


(-∀-管)『・・・おしかったです11位でした!どうしましょう?汗』


(`井´)『どうしましょう?じゃね~よう!みんな頑張ってポチポチ祭りしてくれたんだろう??』


(-∀-管)『・・・はい、競合が多い中、約2週間で小説ブログ6595サイト中で11位ですからね』


(^井^)『ごぼう抜きってヤツじゃね~か・・・よ?・・・よ?オドオド』


(-∀-管)『なんで、オドオド不安な感じで言ったのですか?ごぼう抜きで合ってますよ?ワラ』


(^井^)『だろう!いつもそういう時に間違っちゃってるからよう!不安になっちゃったよう!!』


(-∀-管)『・・・自信もってください!w』


(^井^)『おう!もう、こうなったら自分でまいた豆なんだからよう!限定アップだよう!!』


(-∀-管)『・・・自分でまいた種です(汗』


(^井^)『・・・オドオド』


という訳で、

あと少しで1桁です。

応援お願いします

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票


明日は私X寝ますzzz

今日は頑張りますのでw


ブログの方は
弟君がアップしますので、
宜しくお願いします!


そして、自動返信メールが
届いてない応募者の方、
約50名ほどいらっしゃいます。汗
おそらく、指定受信、
又はHTML経由のメールを
受信しないで設定されてます。

そちらの応募者様で、
抽選後に、当選された場合、
郵便番号の下4桁と、
お名前のイニシャル、
登録メールアドレスの、
最初の1文字、
@以降の機種
をお伝えしますので、
当選された場合は、
再度、メールをお送り下さい。