皆おはよー!
いや、グッドモーニングだ。

今管理人エックスの家で
この記事を書いてるんだけどよぉ、
(ちなみに今朝4時半)

プレゼントの応募、
結構キテる感じらしいぜ?

俺が居座ってるおかげで
エックスは今日
徹夜明けで
一睡もしないで仕事だよ(笑)

(-∀-管).。oO(早く帰れっ)
てオーラが
ビンビン伝わってくるんだけどよぉ、
こうなると帰りたくなくなるんだよ。

俺、悪だな(笑)

あ、それとよぉ、
プレゼントに沢山応募してくれて…
サンキューベリーマッチ!

まだ応募してない人が居たらよぉ、
遠慮なく応募してくれよな!

まだ読んでねー人は
必ず読んでくれ。

やり方が分かんなかったら
を読んでくれい!

特典っつー程じゃねーけどよぉ、
チキン読者の
皆しか手に入らないブツも
しっかり同封して送るからよぉ、
ドシドシ応募してくれよな。

え?
そんな事よりなんか変だって?

確かに変だよな(笑)

俺が知ってる英語を
書き並べてみたんだよ。

何故かって?

俺の英語力を
皆に知ってほしいからなんだよ。

俺よぉ、
コメントも全部読んでんだけどよぉ、
読めねー名前が多くて
マジで困ってんだよ。

例えばよぉ、
キラ子、なっち、いちる、唯、
たく、ひがしごー、ミカ、みほ、
★あッき-★、ももこ、ナオト、
ふじいぬ、大和魂、きち、まるこ、
ふぶき、ルミ、なおち、ゆう、カズ、
ストライキ、あゃ姫、だいじ、★しげ★
鶏人間、最強伝説とかよぉ、
他の人もこんな感じで
平仮名、カタカナ、
あまり難しくない漢字で
書かれてる人の名前は
読めるんだよ。

でもよ…
ローマ字で書かれちゃうと
マジで厳しいんだよ。

俺よぉ、
コメントくれてる皆の名前
覚えてーんだよ。

皆は俺の名前を
覚えてんのによぉ、
俺は読めねー…。

そうなると覚えるのも難しいんだよ(笑)
そんなん不義理だろうよ。

覚えてーのに読めねー。

ローマ字読めねーの?
なんてダチにも言われるけどよぉ、

バリバリの中卒ナメんなよ(笑)

しかも中卒は中卒でも
読み書きは
小学校低学年レベルだよ。

それ以下の部分も多々ある。

その辺の中卒と
一緒だと思って接したらダメだぜ?

徹底的にバカなんだよ(笑)

悪知恵の東大があったら
トップで合格する自信は
あるんだけどな(笑)

人が思いつかない
いたぶり方、
拷問方法は
パっと思いつくけどよぉ、
勉強だけはマジでダメなんだよ。

って事で皆にお願いが一つ!
ニックネームっつーの?

漢字とかローマ字の
名前の人はよぉ、
今度コメントくれる時は
読み仮名を書いて教えてくれーい!
(^井^)