管理人エックスからの
電話で知ったよ。

アメンバー400人
達成したらしい…

皆にまた
ありがとうを言う時が
きたみたいだぜ。

ありがとー!

このブログを始めて
何回ありがとうを言ったか
分かんねーな。

それだけ皆に
感謝する機会が
多いって事だよ。

俺程読者に支えられてる人間は
このブログの世界には
いねーんじゃねーか?

最近今まで書いた
全ての記事を
読みかえしたんだけどよぉ、
節目節目でほんとに
皆の応援に救われてるのが分かったよ。

しっかり横で
見守ってくれてる皆に
感謝してるぜ。

クチコミで
よくここまで広まったもんだなぁって思う。

このブログや
俺の存在を知らない人の方が
圧倒的に多い状況には
変わりねーけどよぉ、
そんな事はどーでもいいんだよ。

俺のブログは
一日に
何万人もの人が見るような
芸能人のブログじゃねーし、
ただの狛江の
暴れん坊のブログだ。

そんな人間のブログを
楽しみにしてくれてる人が
いるってだけで俺は嬉しいよ。

アメンバー400人。

見る人から見たら
少ねーとか言われるかもな。
うるせーよ。

俺は今
かつてない程の
大軍団で暴走してしてる気分だよ。

前にも書いたけど、
途中乗車大歓迎!
途中下車は寂しい…
の井口ブログ。

また一つ大きな通過点を
皆で通過した気分だよ。

読者登録もあと少しで
200人になるらしいよ。
皆ありがとな。
まじでよ。
まだまだいくぜー!

明日、2月20日
ある事を発表するぜ

(^井^)ニヤリ