スナックでの井口会議が終了し、
そのまま狛江で一番、
いや、
恐らく日本で3番目位に
美味い焼き肉屋に移動。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n3

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n1

門構え、
ショーケースは勿論、
店内は完全に昭和の香りがする最高の店だよ。

俺はかれこれ30年以上
この店に通ってるよ。

昔から何も変わらない。
時間が止まってるような店だよ。

この店だけじゃなくてよぉ、
この一帯はまだ
平成になってない感じの店が多いよ。

FMに載せたスナックもよぉ、
俺の先輩がやってんだけどよぉ、
昭和で時間が止まってしまってんだよ(笑)

タイムスリップしたい人は
是非狛江に来てくれい!

そんでこの焼き肉屋はよぉ、
子供の頃から
よく親父に連れて来てもらった店なんだよ。

10人も入れば結構な圧迫感を感じる狭さ。
そして天井の低さ。

隠れ家ってのはまさにこの店の事だよ。

盲導犬やチキンが
上手く行ったらよぉ、
皆で肉食おうぜ。

この店でよ。
入りきらねーか(笑)
って事でまずは例のアレで乾杯(笑)

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n6

んで、美味過ぎる肉たち。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n2
とにかくよぉ、最高に美味いんだよ。

マジで皆で行って騒ぎ倒したいよ。

あ、ちなみに俺、
食べ残す人にはゲンコツするからな(笑)

米はよぉ、
農家の人が汗水垂らして作った
日本の心なんだよ。
一粒たりとも残しちゃならねーよ。

ヒデはこの日
危なくゲンコツコースだったからな(笑)


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n5
(・∀・弟)『美味いッス!ご飯の小サイズお代わりしていいッスか!?』

(^井^)『小?おばちゃーん!大盛り一杯追加だよう!』

(・∀・弟)『…』

(^井^)『美味いか、ヒデ?』

(・∀・弟)モグモグ『…美味いッス!』

(^井^)『うんうん』

(・∀・弟)モグモグ『…プハー!食ったぁー!』

(^井^)『お代わりは?』

(・∀・弟)『いや、もう十分ッス!』

(^井^)『肉がまだ残ってるじゃねーかよう!』

(・∀・弟)『あ、肉は肉だけで食べるんで大丈夫ッス!』

(^井^)『バカヤロウ!肉と言ったら米だよう!』

(・∀・弟)『…汗』

(^井^)『おばちゃーん!大盛りもう一発!』

(・∀・弟)『…う』

(^井^)『残すんじゃねーぞ』

(・∀・弟)『あ、当たり前ッス!余裕ッス!』

(^井^)『よし!』

(・∀・弟)モグモグ『…』

(^井^)『何で涙目なんだよう!?』

(;∀;弟)モグモグ『…余裕ッス!』

ヒデは米が大好きだからよぉ…
喜んで平らげてたよ(笑)

◆井口達也の父登場!◆(2)に続く