(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


【登場人物4名】
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者

(・∀・弟)←X弟ヒデ

(.`ω.コ)←新入社員コウヘイ


井口さんに呼ばれると、

それは、作戦会議でした。

その際の会話ご覧あれ!


(^井^)『・・・おう~!コッチだよう!』


(-∀-管)『・・・お待たせしました!あれ?誰ですか?』


(^井^)『うちに入った英語が得意な新人コウヘイだよう!!』


(.`ω.コ)『ども!いつもブログ見てます!初めましてバツさん!』


(-∀-管)『・・・バツ?(本当に英語得意なのかな・・汗)』


(・∀・弟)『新人君・・エックスって読むんだよ?汗』


(.`ω.コ)『そのパターンでしたか!』


(^井^)『おい大丈夫かよう!アローハー』


(-∀-管)『・・・アロハって・・井口さんも大丈夫ですか?あのぉ、集合場所になぜスナックですか?』


(・∀・弟)『カラオケあるからだよう!会長の歌が聞きたいなぁ?』


(^井^)『終わってからだろう?作戦会議が!アローハーだよう!』


(-∀-管)『・・・今日、作戦会議なんですか?どんな作戦ですか?』


(・∀・弟)『オレには無いよ作戦!』


(^井^)『オレも無いよ!作戦って英語でなんだ?』


(・∀・弟)『・・・サークセン!っす』


(-∀-管)『・・・え?それじゃ日本語のままだし、とんねるずのタカさんだよ?汗』


(・∀・弟)『サークセス!』


(-∀-管)『・・・それじゃ成功だよ・・しかも育毛剤の宣伝みたいじゃんか・・バカ(笑』


(.`ω.コ)『プランかプロジェクトです!キッパリ』


(^井^)『プランカプロジェクト?』


(-∀-管)『・・・(か)を繋げないで下さい(汗』


(^井^)『でも誰も作戦ないんだな?』


(-∀-管)『え?じゃ、自分は帰りますよ?』


(.`ω.コ)『自分、良い案があります!キッパリ』


(・∀・弟)『あえ?』


(^井^)『おい!あえ?ってなんだよ(笑』


(-∀-管)『コウヘイ君、どんな案?』


(.`ω.コ)『・・・ウス!エックスさんが作戦を決める案です!キッパリ』


(・∀・弟)『賛成!』


(^井^)『・・・オレの案だよそれ?』


(-∀-管)『・・・汗』


(.`ω.コ)『自分達、カラオケしとくんで頼みます!キッパリ』


(・∀・弟)『よ~し!ピピピポポパッ』


(^井^)『・・・??』


(-∀-管)『・・・(任されたっぽい作戦)』


弟君、ウルフルズ、バンザイ入力
カラオケ、バンザイSTART


(・∀・弟)『バンザ~~~~イ♪君に~あえて良かった・・・ブチっ』


(.`ω.コ)『あれ?演奏ストップしましたね』


(-∀-管)『・・・井口さんが停止ボタン押してたよ・・汗』


(`井´)『・・・バンザ~イ♪じゃね~よ?何オレより先に歌ってるわけ?全然良かったじゃね~よ!』


(・∀・弟)『スミマセン・・会長何を歌いますか?汗』


(^井^)『・・・同じ土俵で勝負するか?ウルフルズ歌っちゃおうかなぁ』


(・∀・弟)『勝負はしませんけど、ウルフルズの何にしますか?』


(.`ω.コ)『社長!自分、サムライソング聴きたいです!』


(^井^)『・・・バカヤロウ!サムライソウルだろう?ちなみにソウルは韓国だぜぃ?』


(-∀-管)『・・・国で言うなら韓国ですけど、ここでは魂の事かと・・汗』


(^井^)『・・・その曲、体力使うんだよなぁ・・』


(・∀・弟)『でも、会長にバッチリ似合ってますし、この前も超うまかったです!』


(^井^)『・・・う~ん。。エックスさんも聞きたい?』


(-∀-管)『はい!聴いてみたいです歌声』


(^井^)『よし!エックスさんが言うなら歌うわ!』


(-∀-管)『お願いしま~す』


ウルフルズ:サムライソウルSTART

ここからは、サムライソウルの歌詞、

歌を聴いてからご覧になると

より楽しめると思いますw


(^井^)『サムライソ~ウル~♪♪♪』

(-∀-管)『・・・カキカキ』↓

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-x01

(^井^)『泣きたい~夜~も~♪♪♪』
(-∀-管)『・・・カキカキカキ』↓


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-x02


途中・・伴奏が入り

マイクを置く井口さん・・・

ある事に疑問を思う↓


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-x03


(^井^)『・・・??あのよう?』


(・∀・弟)『どうしましたか会長?』


(^井^)『・・・エックスさん全く聴いてないだろう?オレの歌?』


(・∀・弟)『そんな訳ないじゃないですか~会長!・・チラっ(汗』


(-∀-管)『・・・カキカキ』


(T井T)『・・・(涙』


(・∀・弟)『あにき?汗』


(-∀-管)『・・・ん?』


(^井^)『・・・聴いてる?』


(-∀-管)『・・・え?聴いてます!アホにもほどがあるって歌ってましたよね?』


(`井´)『歌詞はそこだけじゃないんだよう!!』


(-∀-管)『・・・スミマセン(汗』


(`井´)『・・・!!おい新人よう!オマエまでなにしてんだよう?』


(.`ω.コ)『・・・ウス!明日の予定を読んでます!キッパリ』


(T井T)『・・・(涙)・・!!おいヒデ!オマエなにしてんだよう』


(・∀・弟)『ポッキー食べてます!ウス!キッパリ』


(^井^)『・・・ウスじゃね~よ!このままじゃ本当に泣きたい夜になっちゃうよう!』


(・∀・弟)『・・・汗』


(^井^)『オマエ達ちゃんと続けよ歌に!エックスさんも!』


■伴奏終了第2部へ


(^井^)『サムライソ~~ウル~♪エイエイオー♪♪』


(・∀・弟)(.`ω.コ)(-∀-管)『えいえいお~↓・・・汗』


(^井^)『泣きたいよ~~るも~♪エイエイオー♪♪』


(・∀・弟)(.`ω.コ)(-∀-管)『・・・えぃえぃぉ~↓・・・泣』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-X
皆が・・一応聴いてる?

聴かされてる?証拠写真ですw


そして曲が終了・・


(^井^)『・・・お前らよう!男はサムライだぜぃ?わかるぅ?』


(.`ω.コ)『ウス!わかります!』


(-∀-管)『・・・どうしましたいきなり?自分わからないのですが・・汗』


(・∀・弟)『普段は面白く過ごしてても、いざって時には楽しむって事ですよね!会長!』


(-∀-管)『・・・それじゃ同じだろ・・・両方楽しんでるじゃん(汗』


(^井^)『・・・普段は楽しんでても、いざって時は男を魅せるのがサムライなんだよう!』


(.`ω.コ)『なんかかっこいいっす!』


(・∀・弟)『・・・です!それが言いたかったです!』


(-∀-管)『・・・でも、いざって時が無いのが一番ですよねw』


(.`ω.コ)『!!』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『・・・エックスさんよう!そうじゃね~訳よ?わかるように長渕剛の猿一匹、唄えば侍を歌うよう!』


そんな感じで井口さんのステージは続き、
最後に・・・


(^井^)『・・・歌ったぜ~ぃ!よし!最後おまえら写真撮ってやるから並べ~い!』


と言われ撮影してもらった写真

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-x04


(.`ω.コ)『・・・猿一匹、唄えば侍!大好きなんすよ~(やばい写真ぶれてる)』


(・∀・弟)『・・・撮り方もサムライっすね~!!汗』


(-∀-管)『・・・猿一匹、唄えばブレブレ侍・・・ワラ』


(`井´)『・・・猿じゃね~よ!!』


という訳で、
井口さん歌、
とても上手でした。


写真の撮影は

苦手なようですw


サムライソウル
似合いすぎです・・


肝心の作戦はしないまま

終了し、作戦会議・・

今しています・・汗