今思えば
スピーチをやらせてもらって
良かったなって思ってるよ。

俺が一番お世話になった
自信があるからな。

皆を代表して
母ちゃんに挨拶出来てよかった。

俺の中で一つ大義を果たせた気がするんだ。

勿論母ちゃんからもらった大切なものを
今後の人生に活かしていく事が
恩に報いる事になるのは
言うまでもない。

葬儀も済んで、
集合写真を一枚。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-福1

そんで飲み屋に移動。
そこでちょっと珍しい3ショットが実現したよ。
チキンでも登場してるブンブンと、森木と俺。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-福2

あと、忘れちゃいけねーのがバカ、いや、カバ。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-福4

そして最後にこの一枚。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-花
恩に対する義を
欠かさない人間でありたいな。

ヒロシには驕りが無い。
だから多くの人に愛される。

美しい生き方だと思う。

残念ながらこの日は
仕事で来れなかったけどよぉ、
その思いはフクちゃんにも母ちゃんにも
しっかり伝わったと思うよ。

散々悪い事を
し尽くしてきた俺が言ってもよぉ、
説得力のカケラもねーかもだけど、
俺はこの花を見て改めて思った。

これまで綺麗に生きる事が
出来なかったかも知れねー奴でもよぉ、
これから美しく生きる事っつーのは
出来るのかもな。

俺は綺麗に生きて来なかったし、
綺麗に生きようとも思わないが、
美しくありたいな。
(^井^)