(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


【登場人物2名】
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者

限定記事公開後の会話

ご覧あれ!


(^井^)『おう!!』

(-∀-管)『おはようございます』

(^井^)『限定ってやっぱりコメント多くなるんだな』

(-∀-管)『ですね!』

(^井^)『この前みたいに、成宮寛貴君とかにコメントしに行こうよ』

(-∀-管)『・・・あの、前回のコメントみたいな、(^井^)『オレだよう!』とかはやめてくださいね(汗』

(^井^)『・・・なんで??』

(-∀-管)『・・・意味不明じゃないですか?』

(^井^)『だって映画の時に挨拶してくれたし伝わるだろう?』

(-∀-管)『・・・ポジティブですよね』

(^井^)『この前のランキング見せてよ?』

(-∀-管)『え~と、今、本日のキーワードランキング見せますね』

キーワードランキング閲覧中
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-キーワード


(^井^)『あ!!礼儀正しいヒロ君だぁ』

(-∀-管)『5位にいますね。水嶋ヒロさんブログないんですね・・・?』

(^井^)『・・・!!スマイリーイグチ!おれ?』

(-∀-管)『・・・(汗』

(^井^)『9位!!』

(-∀-管)『・・・9位!!って勢いつけてますけど違いますよ(汗』

(^井^)『・・・?』

(-∀-管)『・・・9位じゃないですし、イグチさんじゃないです、スマイリーキクチさんです』

(^井^)『・・・?』

(-∀-管)『・・・ブログが炎上して話題の方ですね』

(^井^)『・・・うちのもエックスさんのパソコンが燃えたら話題になる?』

(-∀-管)『・・・そういう意味の炎上ではないですからボクのPCに何かするのは止めてくださいね(汗』

(^井^)『・・・』

という訳で、
ブログ炎上を
本当に燃えてしまう事だと
今でも思ってる井口さんですw