(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


【登場人物2名】
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


品川さんブログ で紹介され

アメンバーニュースにのり、

先ほどの会話、

ご覧あれ!


(^井^)『大変だよう』

(-∀-管)『またまたどうしました?』

(^井^)『あのよう・・・』

(-∀-管)『はい?』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『どうしましたか?』

(^井^)『・・・ヒロシのブログの方が写真公開しちゃってるじゃんウチより』

(-∀-管)『・・・汗』

(^井^)『・・・皆、そっち見にいっちゃうじゃん』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『ヒロシのケツみなでつつけないじゃん』

(-∀-管)『・・・むしろ品川さんのケツ押しちゃってる形ですね』

(^井^)『押しちゃってる形じゃね~よ!どんなケツの形だよそれ?』

(-∀-管)『・・・!!井口さん、落ち着きましょう』

(^井^)『うん』

(-∀-管)『うちのブログにしかないメリットもありますよ』

(^井^)『・・・??』

(-∀-管)『品川さんの写真だと誰が誰だかわからないじゃないですか』

(^井^)『!!だな!!』

(-∀-管)『なんで、ゴブですよウチはわかりますもん』

(^井^)『まじかよう?』

(-∀-管)『マジです!こんな感じで載せてるので森木さんルパンさん井口さんとかわかりますw』

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ集合写真

(^井^)『でもよ~オレがブログしてるって知らなければ終了じゃん?』

(-∀-管)『井口さん・・最近かしこくなってますね(汗』

(^井^)『まじかよう?』

(-∀-管)『・・・!!あ!読者さんからのメッセに大変な事が!』

(^井^)『・・・?』

(-∀-管)『・・・!!アメーバニュースで取り上げられてます!』

(^井^)『・・・よくわからないけどマジかよう!!』

(-∀-管)『・・・品川さんのブログが!』

(^井^)『・・・うちじゃないのかよう?』

(-∀-管)『・・・はい!これです』

(^井^)『・・・本当だな』

(-∀-管)『・・・ガラが悪いって(笑)』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・悪童だって(笑)』

(`井´)『・・・』

(-∀-管)『・・・汗』

(^井^)『・・・でもココ!立派な大人になってるって書いてくれてる!』

(-∀-管)『・・・なっている・・・ようだってありますね!ようだって(笑)』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・でも盲導犬でやろうとしてる事 にプラスになりますよ』

(^井^)『だな!』

(-∀-管)『あ!ここにコメント書いちゃいましょうよ!そうすればブログしてるって知られますよ』

(^井^)『よし!いけ~!オマエの顔文字いれちゃえよ』

(-∀-管)『え?それじゃぁ、初めて見た人が意味不明ですよ』

(^井^)『いいから!いけ~』

(-∀-管)『は~い考えて書いてみますね(汗』

(^井^)『でもさ、あれたりしない?』

(-∀-管)『今ならニュースでそういう事した人が捕まったので平気かと(汗』

(^井^)『・・・おれ捕まってどうすんだよう?』

(-∀-管)『・・あの炎上させた人が捕まりますので平気です(汗』

(^井^)『・・・??』

という訳で、
アメンバーニュースに
コメントをしてみます。

こちらポチット応援お願いします

Blogランキング投票はこちら


5位付近にいます。

当ブログのジャンル、

小説CHICKENにて

井口達也の昔話を公開しておりますが、

そちらがフィクションか

ノンフィクションかも確認できますw


CHICKENはこちら!


携帯の方もOKだと思います↓
にほんブログ村 小説ブログ投票