(^井^)『もしもーし!オレだよう!』

(-∀-管)『風邪どうですか?』

(^井^)『バッチリだよう!』

(-∀-管)『自分もだいぶ回復してきました』

(^井^)『読者の皆のおかげだよう!』

(-∀-管)『そうですね!皆さんに感謝です!』

(^井^)『オマエよう、盲導犬って知ってる?』

(-∀-管)『知ってますよ』

(^井^)『ハーディ盲導犬になれる?』

(-∀-管)『え…今からじゃ無理ですよ…汗』

(^井^)『優秀だよ?』

(-∀-管)『子犬の時から訓練しないとなれないみたいですよ』

(^井^)『そうなの?』

(-∀-管)『訓練しても全ての犬が盲導犬になれるとも限らないみたいです』

(^井^)『超優秀だよ?』

(-∀-管)『ハーディ、力強すぎて無理ですよ…汗』

(^井^)『なんだよう!ハーディ落選かよう!?』

(-∀-管)『いや…そういう事じゃないです…汗』

(^井^)『足りてんのかよう!?』

(-∀-管)『何がですか?汗』

(^井^)『盲導犬だよう!』

(-∀-管)『詳しくは分かりませんが…全然足りてないってテレビでやってたような…汗』

(^井^)『よし!』

(-∀-管)『どうしたんですか?汗』

(^井^)『増やすんだよう!』

(-∀-管)『急にそんな事言われても…汗』

(^井^)『どうすりゃ増えるんだよう!?』

(-∀-管)『一般の人が出来るのは募金位だと思いますよ?』

(^井^)『募金…』

(-∀-管)『そう、募金』

(^井^)『どんぐらい募金したら増えるんだよう!?』

(-∀-管)『どれ位で増えるかは分からないですけど、五百円でも千円でも盲導犬協会は助かるんじゃないですか?』

(^井^)『五百円じゃ馬肉買えねーだろう?』

(-∀-管)『多分馬肉食べてるのハーディ位ですよ…汗』

(^井^)『餌代寄付したら盲導犬増えるんだな?』

(-∀-管)『餌代っていうか…色々な事に振り分けられて使われるかと…まぁ、そういう事にしておきます…汗』

(^井^)『わかったよう!(ガチャ!)』

皆、俺は決めたよ。
寄付する。

盲導犬を増やすために寄付する。
「誓い」って宣言して五百円じゃ
俺自身が納得いかねーからよぉ、
俺流に何か出来ないか考えてる。

ねー頭振り絞って今色々考えてるよ。

少し考える時間貰うけどよぉ、
きっと皆が
あっ!と驚く事を考えてみせるよ。

今回は俺の長い話に
付き合ってくれてありがとな!

皆も何かおもろーな事を思いついたらコメントくれーい!

俺たちで何か仕掛けられたら楽しいしな!
ほいじゃまた!
(^井^)