(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


本日のFMにて

X弟登場しましたが、

弟、自己紹介をご覧あれ!


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟!


(^井^)『おう!!!』

(・∀・弟)『やぁ!!!』

(-∀-管)『おはようございます・・ってキタ~!弟!』

(^井^)『よし!!!自己紹介いけ~ぃ!』

(・∀・弟)『押忍!!はじめまして♪達也さんの下で仕事を任されてる秀吉です!!宜しくです!!』

(-∀-管)『堂々と名前を公表しちゃったね・・』

(^井^)『いんじゃない!!!』

(・∀・弟)『いんでな~い!!!』

(-∀-管)『真似しなくていいよ…1人でもアレなのに2人に増えた・・汗』

(^井^)『アレってどういう意味だよう!』

(・∀・弟)『だよう!』

(-∀-管)『…(そういう事だって・・汗)』

(^井^)『よし!ヒデ質問だ!!』

(・∀・弟)『はい!!会長!!なんでしょう!!』

(-∀-管)『だからそういう会長とかバラしちゃって良いの・・?』

(^井^)『いんじゃない!!!』

(・∀・弟)『いんでな~い!!!』

(-∀-管)『…・ヤバイな・・このコンビ・・最強だな・・汗』

(^井^)『読者の皆様に好きな食べ物をいってみよう!!』

(・∀・弟)『兄貴が作った豚のカクニでござぁ~す!!』

(-∀-管)『…嘘つくな。そして俺に媚を売るなw』

(^井^)『い~じゃね~かよう!!誉めてるんだじぇい!』

(・∀・弟)『じぇ~い!!そうだよ~う!だからさぁ~お年玉くれよう!!』

(-∀-管)『…おまえ24だろ…』

(^井^)『おれにもくれよぉ…』

(-∀-管)『…井口さんサブローじゃないですか…』

(`井´)『お前はいつもそうやって馬鹿にするな!!』

(・∀・弟)『絶対おれには言えない…』

(-∀-管)『…フッ』

(^井^)『だよな!!ヒデはオレの味方だよな!』

(・∀・弟)『一生ついて行くっす~なんで飯おごってくださ~い!』

(-∀-管)『…発言軽いな~』

って事で弟も前から
ブログ手伝っていたので
今日からFMにも参加です!

弟の代わりに
Xから弟の説明します
(-∀-管)はぁ~

24歳の音楽馬鹿w
好きな食べ物は
『油』って答えます…汗

私Xと同じく
井口達也さんと
同じ小学校、中学校です。

今、達也さんの会社で
仕事をしている弟です。
読者の皆様。
面倒な奴いれてすみません(-∀-管)

仲良くしてやって頂けると
助かります。

次回FM天然×2