(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

井口さん

前回のパソコンの

復習をしに

遊びにきました。


その際の会話
とくとご覧あれ!


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


(^井^)『おう!!!』

(-∀-管)『おはようございます!!』

(^井^)『オレのパソちゃん付けてくれよう!!』

(-∀-管)『汗・・・はい。』

(^井^)『・・・おおうコレだよコレ(XP画面起動中)』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『シュンシュン…シュンシュン』

(-∀-管)『・・・!!まだですよ!?まだマウス動かしても駄目です…汗』

(^井^)『そうなの!?早くしてくれよ!!』

(-∀-管)『・・はい・・・もう大丈夫です。』

(^井^)『シュンシュン・・・シュンシュガタ!!!』

(-∀-管)『あっ!!井口さんマウス大きく振りすぎです!コーヒーが!!』

(^井^)『シュンシュン…そうか!!お片づけちゃんとしないとな!シュンシュン』

(-∀-管)『汗・・・いっかいマウス動かすのやめて下さい!壊れちゃうので…汗』

(^井^)『復習は大事だろ!?』

(-∀-管)『まぁそうですが…汗フキフキ』

(^井^)『ブログどれ押すんだっけ!?』

(-∀-管)『これですよ。フキフキ』

(^井^)『これをポチットなだな!』

(-∀-管)『そうです。』

(^井^)『ポチ!うん?』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『せ~の、ポチ!う~ん・・ムズイぜぃ・・・』

(-∀-管)『いや左右のボタン両方同時じゃないですよ!左のボタンを2回押すのです』

(^井^)『ポチポチ。ポチポチ。ポチポチ。』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『なんだなんだ!ブログが沢山でてきちゃったよう!!』

(-∀-管)『…連打するからですよ。ちょっと待ってくださいね。閉じ閉じ・・』

(^井^)『シュンシュン…シュンシュン』

(-∀-管)『・・・あの・・・ブログ見てる時はマウス動かさなくても平気ですよ・・汗』

(^井^)『そっか、見難いと思ってたんだよな!』

(-∀-管)『はぁ…』

という訳で
ブログが沢山
立ち上がりましたw

まだまだ
アナログのトンネルから
抜け出せないようです.・・・

重大発表があります!
(-∀-管)ニヤリ