(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


以前の井口画伯の記事

■FM34-井口画伯キリンの絵
■FM35-井口画伯VSエックス画伯

を読んでない人は読んでねw


絵のアドバイスから

色鉛筆を

買う事になりました

その際の会話

とくとご覧あれ!


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者
(◎_◎店)←店員


(^井^)『おう!!』

(-∀-管)『おはようございます!!』

(^井^)『コメントでだいぶ絵が上手くなったって言われちゃった!』

(-∀-管)『犬レンジャイですけどね・・・(笑)』

(^井^)『うるせ~よ!!あれ色塗れば完璧だったろ?』

(-∀-管)『完璧にはならないですけど影や色をつけるのは良いと思います』

(^井^)『よし!じゃあ色鉛筆を買いに行くぞ』

(-∀-管)『いってらっしゃい!』

(^井^)『オマエも行くんだろう?』

・・・・文房具屋へ

(◎_◎店)『いらっしゃいませ。』

(^井^)『色鉛筆かいにきたよう!』

(-∀-管)『・・・(直球だなぁ)』

(◎_◎店)『色々と種類がありますけど…』

(^井^)『うん。絵が上手くなる色を頂戴?』

(-∀-管)『・・・』

(◎_◎店)『え…』

(^井^)『うん!絵だよう!』

(-∀-管)『・・・あの、普通の色鉛筆で平気です。どこですか?』

(◎_◎店)『こちらのセットなど宜しいかと思います』

(^井^)『おお~!』

(-∀-管)『・・・井口さん、これにしますか?』

(◎_◎店)『スタンダードなので初心者の方にもお勧めです』

(^井^)『英語は書かないよう!ハーディー書くんだ!』

(-∀-管)『・・・』

(◎_◎店)『?』

(^井^)『これだよう』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-キリンの絵

(-∀-管)『・・・(キリンの絵持ち歩いてるんだ・・汗)』

(◎_◎店)『あっ!お子様へのプレゼントですか?』

(^井^)『俺が書いたんだよ・・』

(-∀-管)『・・・』

(◎_◎;店)『・・・』


という訳で
ハーディーは
黒と茶で書けると思いますが
色鉛筆セットを買いました

次回