新年明けましておめでとう!

今日は俺と皆の2009年が
最高の年になるように祈願して、
朝から餅つきしてるぜい!

めでたい日は
俺は必ず餅をつく。

機械でなんかつかないよ。

昔ながらの杵(キネ)と
臼(ウス)でつく。

朝からガンガン振りかぶってるぜい!

俺が眉間にシワを寄せて
キネを振りかぶってたら
厄も寄って来ねーだろ(笑)?

相撲取りの四股みたいなもんだよ。

あれには大地を踏んで
邪気を払い、
正気を招く意味があるらしい。

俺がキネを持って
ウロウロしてたら
警察に捕まりそうだけどな(笑)

しかもたまーに
管理人Ⅹの手の上に
キネを振り下ろしそうになる(笑)

やっちまおうか?
なんて思ったりする時もあるが、
皆に俺の記事を届ける
大事な手だから
大切にしねーとな!

ここを読んでくれてる皆にとって
最高の一年になる事を願ってる。

人生だから
良い事も悪い事もあるけど、
俺も今年は大きな目標に向かって
頑張るからよぉ、
皆も目標作ってブチかまそうぜい!

皆が嫌だと言っても
俺が勝手に味方になって
応援してくからな(笑)!

そんな意味も込めて今日は朝から餅つき!

去年は沢山のパワーを皆に貰ったから、
今年はまた皆に楽しんでもらえるように
ブログ書いてくぜい!

2008年は俺達が出会った年。

2009年に出会う人達も出てくるだろう。

当然今年もこのブログへの
途中乗車大歓迎!

大所帯の暴走軍団で
今年こそキングヒロシ(品川)の
牙城に迫ろうぜい!

今年もチキン、
井口達也ブログ、
サイドストーリー、
井口FMを頼むぜい!

たまに読者登録限定ブログも織り交ぜてく予定!

聞きたい事があれば
どしどしコメントから質問くれい!

ちなみにチキン、今年はどこまで書けるかなぁ。

中学時代と、
その先まで
もう書く事は頭の中に
いっぱいあるんだよ。

ガンガン更新していくからお楽しみに!

これからついた餅を
近所に配りに行くからまたな!
(^井^)