(-∀-管)『メリクリ~管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


本日の会話
天然の再会 でわかる通り
一緒にFMを作ることに!
クリスマス最終記事
どうぞ~


■登場人物
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


・・・ぴぴぴぴ~んぽーん

井口さんキタ~!


(^井^)『おう!ブログってすげ~な!コジョウと会えたよ!』


(-∀-管)『良かったですね、何度も呼び鈴は押さないで平気ですからね・・汗』


(^井^)『クリスマスイブだじぇい!』


(-∀-管)『イブは昨日ですよ・・・汗』


(^井^)『・・・イブって誰?』


(-∀-管)『人で言うとアダムとイブのイブですね・・・』


(^井^)『キテル?』


(-∀-管)『・・・イヴ?』


(^井^)『アクセスだよう!イブが来る訳ね~だろう?』


(-∀-管)『・・・!! えと最近、深夜0時にブログ見る人が多いです』


(^井^)『・・!!オマエはストーカーなわけぇ!?』


(-∀-管)『えっ!!!!』


(^井^)『なんで何時に見てるとか言っちゃうワケ?』


(-∀-管)『アクセス解析で見てますからw』


(^井^)『・・・アクセス快速??』


(-∀-管)『・・アクセス解析です・・おしいですね~電車になっちゃった』


(^井^)『・・・?・・なんで深夜0時に集中してるわけ?』


(-∀-管)『品川さんのアドバイスで0時に多く更新してるので』


(^井^)『なんで!!??終電って事?』


(-∀-管)『・・電車から離れて下さい・・汗』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・メッセージカードもキテますよ』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ハーディー


(^井^)『おおう!ハーディーじゃんかよう』


(-∀-管)『ですね!Yさんありがとう!』


(^井^)『おおおう!これ巻きウ●チ君じゃね~かよう!』


(-∀-管)『・・・知り合いに再開したように言わないで下さい・・汗』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-maki


(^井^)『オマエもこういうセンス持った方がいいよ見習え読者様を』


(-∀-管)『・・・スミマセン汗。あ!読者登録してくれた方が増えました』


(^井^)『ほんとだぁ~!わ~い!』


(-∀-管)『アドバイスもありますね!ここに』


(^井^)『・・??どういう意味?』


(-∀-管)『読者登録してくれた人に、限定公開できる記事をやると読者さん増えるようです』


(^井^)『なんかよくわかんね~けどよ!プライベート保護法ってやつだな?』


(-∀-管)『個人情報保護法とは違いますけど、フィクションでも無理なのを限定でやっちゃいますか?』


■FM2-全然笑えません! 参照


(^井^)『・・・読者登録全員解除になったりしてな!(笑)』


(-∀-管)『・・・それ全然笑えませんよ!』


(^井^)『・・・あ!好きになっても良いですか?ってコメントが!』


※コメント【結婚してないんですねっ好きになってもいいですかっ?!(〃∇〃)ワラBy鶏人間


(-∀-管)『・・・え!!?この人コメントで、僕に結婚して下さいって言ってた人ですよ?』


※コメント【管理人サンの突っ込みが最高なので、結婚してクダサイ(///∇//)By鶏人間


(^井^)『これじゃぁ一夫多妻制だな!いや、一妻多夫制か!』


(-∀-管)『・・?お?おお!!普通に言えるじゃないですか(驚)』


(^井^)『バカヤロウ!日本語は得意だって言ってるだろう!』


(-∀-管)『ま、二人とも好かれてるという事ですよねw』


(^井^)『でもよ!これオレの事、もう好きだろう!』


(-∀-管)『でも、僕の方が結婚なんで上ですね!』


(^井^)『オマエこういうの、どんぐりの知恵比べって言うんだぜ?』


(-∀-管)『・・・どんぐりの背比べですよ・・』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・』


ブログ読んでくれた人、
読者登録してくれた人、
コメントくれた人、

メッセージくれた人、
クリスマスカードくれた人、

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-クリスマスカード

良いクリスマスになりました!
ありがとう!(^井^)(-∀-管)


限定記事は、

100人突破したら

考えてみますね~

年末年始の企画で
読者様の質問に

答えようと思います。


質問は、

ここのコメントにじゃんじゃん下さい!


井口FMがちノンフィクション
でお答えできればと思ってますw


次回FM

■FM28-床屋(・床・)VS(`井´)井口達也