(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


格闘技DVDを
一緒に観戦。
井口さん
怒ってるのか
集中してるのかはわからない。
じっと無言で試合は続く。


その後の会話ご覧あれ!
■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


(^井^)『これどうすれば出れるワケ?』


(-∀-管)『・・・強ければでれると思いますよ汗』


(^井^)『じゃ、オレでれんの?』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『オレ、こいつになら勝てるよ!』


・・画面の先にはボブサップが・・


(-∀-管)『えっ!!!!』


(^井^)『全盛だったら1分以内だな』


(-∀-管)『もう少し若ければよかったですね!フフッ』


(^井^)『・・・!まだ36だよ!』


(-∀-管)『サブローですか・・・』


(^井^)『オマエそう呼んじゃうワケ?36って言えよ!』


(-∀-管)『36歳ですもんね』


(^井^)『2回も言わなくて良いんだよ!!』


(-∀-管)『・・・でも、お台場でのパンチ力もっと上の人がコメントに居ましたよ』


(^井^)『オマエそれも言っちゃうワケ?』


(-∀-管)『...汗』


(^井^)『・・・オマエが一番すげー写真とらねーから負けたんだろう?』


(-∀-管)『・・・スミマセン!』


※最高スコア写真撮り忘れw


(^井^)『・・・もっかい行かないとなお台場』


(-∀-管)『・・・また行くんですか?他のもやって下さいよ』


(^井^)『じゃあ、あしたの一歩やってみるよう!』


(-∀-管)『あの・・・』


(^井^)『・・・??』


(-∀-管)『明日の一歩じゃなくて、はじめの一歩ですよ・・汗』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・まだ〔へ〕が入ってればアリでしたけどね』


(^井^)『屁?・・・』


(-∀-管)『・・・屁じゃないです、明日〔へ〕の一歩って意味です』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・』


という訳で、
リベンジに
行ってきます!


リベンジきっかけFM

■FM16-お台場に参上
■FM17-お台場の歓声


■次回FM-リベンジ