皆今日の

ヒロシのブログ

見たか~?


前にも
で書いたけどよぉ…

ヒロシは相変わらず
俺を一度叩いてからじゃねーと
持ち上げられねーみたいだなぁ(笑)

俺が上映会に来てた
芸人さんや関係者に
ガンガン話しかけてたらよぉ、
見た目が怖いから
からんでるように見えるとか
言うしよぉ…

フォロー?っぽく
優しいとか
仲間思いとか
書いちゃってるけど、

結局やっぱ
見た目が怖いから
ヒロシの知り合いに
話しかける時は
慎重にね…だろ?

下げて持ち上げて
またドーンと下げる…
このパターンが
一番グサっとくるよ(笑)

分かるよ、分かる。

ヒロシが優しさを持って
書いてくれてるのは
よーく分かる。

でもよぉ、
たまにはストレートに
褒めてくれたって
いいじゃねーか(笑)

俺、『褒められて伸びるタイプ』だよ(笑)

ヒロシも知ってんじゃねーかよ(笑)


ヒロシには
面白いように
手の平で転がされちまってるな。
俺(笑)

まだこのブログの世界じゃ
あいつの背中すら見えねー。

同じ土俵に立ってみたのは良いが、
あいつは
ずっとずっと
果てしなく先を走ってる。

ヒロシの口撃は
グサっとくるけどよぉ、
燃えてくるぜ。

それは
ヒロシの言葉には
優しさもあるからだろうな。


俺が昔ヒロシに言った言葉を
今度はヒロシに言われた気分だよ(笑)

「そんなんでついてこれんのかぁ?」

ってな。

でも書いたけどよぉ、
俺達はもう走り出してる。

俺はやるぜ。

いや、正確には俺達がな。

まだまだヒロシの足元にも及ばねー。


でもよぉ、
俺にもここを見てくれてる
大勢の仲間がいるからよぉ。

俺はここを読んでくれてる皆と
遊びながら突き進む。


後は俺がどんだけ
見てくれてる皆の
暇つぶしになれるかどうかだな。


あ、それとよぉ、
話は変わっちまうけど、
パソコン持ってる人は
是非俺のブログの
トップページを見てやってくれーい!

トップページの
バナナなんとかを
リニューアルしたとか
管理人Ⅹが言ってたからよぉ!

だいぶ
ドロップ仕様になってるみてーだぜ?

俺が後押しなんてしなくてもよぉ、
ヒロシの作った
劇場版ドロップは
伝説になっちまうだろうけどよぉ、
勝手に応援させてもらったわ。

あ、まだ書くことがあった。

武勇伝武勇伝の藤森君。

写真出来上がったらヒロシに渡しとくよ。

さっき藤森君のブログ
覗いたよ~
昨日の会話も
井口FM で使わせて貰ったよ!

って感じで
皆これからもチキンをよろしく!

皆で突っ走ろうぜい!
(^井^)