FM3本目突入~


(-∀-管)『・・・あと何にお答えしましょうか?』


(^井^)『そうだなぁ!!』


(-∀-管)『あっ!!これ答えましょう!』


(^井^)『…(笑)』


(-∀-管)『Xさんの彼女にしてってコメント!』


(^井^)『どうすんの??(笑)』


(-∀-管)『OKです!!!』


(^井^)『それおかしいだろ?載せて欲しいから書いてんじゃんかよ!?』


※アナログじゃないよ、コメントまいさん
  Xさんカッコイイ
  (^O^)彼女にして!
  載せてくれる??(笑)
  
(-∀-管)『はい!こういうのは載せます!汗』


(^井^)『サイテー…』


(-∀-管)『…次は…映画とか書籍化ってありますけど…』


(^井^)『これは読んでくれてるみんなの視聴率次第だろ??』


(-∀-管)『…確かにアクセス次第ですね!?』


(^井^)『順序があるからよぉ!みんなと遊ぼうじぇ!』


(-∀-管)『今日のブログで、皆出てくれるか?って聞いてましたね!』


(^井^)『おう!!映画作ってエトセトラみんなにやってもらおう!』


(-∀-管)『・・・エキストラやって貰いましょう!!』


(^井^)『よし!!』


(-∀-管)『押忍!!!!』


皆様、
今日は、
開設1ヶ月祭り
お付き合い
(^井^)&(-∀-管)『ありがとうございました!!!!』


(^井^)『・・??おい』


(-∀-管)『…お疲れ様です!?』


(^井^)『写真持ってきたのに、それ忘れてるぜぃ!』


(-∀-管)『あ!!フフフ、一部の読者様は気が付いてましたよ』

※全ては俺達の手の中に、コメント内にもw


(^井^)『オマエがオレをイジメるって?』


(-∀-管)『いえ・・PC用トップバナーの一部にですw』


(^井^)『PCPCってよう!今の時代ハイテクモバイルだぜ?』


(-∀-管)『ですよね!アナログじゃないですもんねw』


(^井^)『ハイテク向けにプライベート考えてここに載せろ!』


(-∀-管)『・・・どぞ』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也画像
(当時の写真ですw)



(-∀-管)『これからもお願いします』


(^井^)『途中乗車大歓迎だぜ!!』

(T井T)『でも途中下車は寂しいぜ』


(^井^)&(-∀-管)『お祭り参加ありがとうございましたw』


次回FM

お台場に参上  お楽しみに