皆ヒロシ(品川)のブログ見たかー?


まずはヒロシ…




「ありがとう!!!!!」




このブログの
紹介をしちゃってくれたもんだから

アクセスがハンパねー。


相変わらずニクイ事してくれるねぇ(笑)


お前のそういう何気ない優しさ、
素直に嬉しいよ。


だからこそ人気者なんだろうしな。





よっ!品川ヒロシ!


最高!






褒めるのはこれ位にしとこー。

読めば読むほどよぉ、

呼び出してお前にまた
根性焼きをさせたくなってくるなぁ…



今日ウチ来るか?


火傷の薬持参で来い!(笑)



それにしても俺の事散々に書いてるな。


前歯がねーって?


ねーよ!(笑)


なんでだと思う?



喧嘩だよ喧嘩!(笑)



しかも一本は
ヒロシが折ったんじゃねーかよ(笑)



「僕はもう…おりこうさんです(^o^)」


みたいなフリしやがってお前よー…


ヒロシが狛江を出てってから

喧嘩しまくり倒しあげてよー、

2年もしねーうちに
ほとんど折れたっつーの(笑)




こないだ
また一本が抜け落ち…

今、必死こいて歯医者に通ってる。


バッチリ歯ぁ揃えてからよぉ、
ヒロシの前で
ゲンコツ煎餅
ボリボリ食ってやっからよぉ、
みとけよ(笑)


それにしても
ヒロシの口撃は
相変わらず心にグサグサくるな。

ヒロシ~、


俺が何故ブログを始めたか知りたいか?




俺はお前の土俵に遊びに来たんだよ。




お互い立場も生きる道も違うけどよ

いつもようにただ遊ぶんじゃなくてよぉ

同じ土俵でこうやって遊ぶのも楽しいだろ?

ヒロシは俺達
狛江軍団の代表だし、
誇りだよ。


芸能界っつー
競争が厳しい世界で
バリバリ戦ってる。


しかも第一線でな。


俺はお笑いの事は詳しくは分からない。




でもよ

前にも書いたが、
ヒロシの口は人を笑わせ、
幸せにする。


(俺には散々な事を言いまくるがな)



お前のおかげで
癒される人間は多いだろう。


俺もその一人だ。


そんなヒロシがこの世に生み出した『ドロップ』

最高におもしれーよ。



そんでお前のブログ、
去年のブログランキングナンバー1なんだろ?


いいねぇ。

さすがヒロシだよ。


狛江の代表だからよぉ、
そうじゃなきゃ困るんだけどな(笑)



話が遠回りになったけどよ

俺はお前の土俵に遊びにきただけ。


だって俺、
おもしれー事好きじゃん?


しかも狛江の名前を世間に売れるんだろ?




やるしかねーじゃん。




それと書籍化の件。


リアルに書いたら

内容的にハードだから無理だろ(笑)


ソフトバージョンならアリかもな。

って

そんな甘い世界じゃない事位は分かってるよ。



俺はブログの世界に遊びに来ただけ。


そして狛江の名前を売りまくる。


俺は昔話をソフトに書いていくだけだよ。

それとよぉ


昨日たまには

俺のブログにコメントしろよって
メールしたじゃん?


そしたらお前からは


「ウィッシュー(^0^)井」

って…。

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-品川ヒロシメール受信
チキンの読者から
ツッコミ入れられんぞ?(笑)



俺は井口FM では

「(^井^)」

だから。




そこんとこ夜露死苦。



あ、今日ぜってー来いよ。

(^井^)

【番外編メニュー一覧】
*12/04品川ブログへの返事
◆品川ヒロシに物申す!◆
*12/05井口FM番外編
漫画ドロップ集合写真公開?
*12/06ヤフー掲載事件(笑)
井口達也がヤフーにキター!!
*12/08ダチの晴れ舞台
ドロップ総動員で観にいくぜ!