(-∀-管)『うぇ~ぃ管理人Xでつ!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


井口達也さん本人から、

オレの周りのダチに

管理人Xのファンが居ると

メールを頂きました。感謝


少ないと思いますが、

Xファンの皆様、

記事の最後にお願いを書きました。

助けて下さいw


では、井口FMとくとご覧あれ!

登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者


(^井^)『おい』


(-∀-管)『おはようございます』


(^井^)『いい加減、品川抜いたろ?』


(-∀-管)『まだですけど…コメントや読者が付きはじめました!』


(^井^)『コメントって何だよ!?』


(-∀-管)『ご覧頂いてる方々からの応援メッセージなどです!』


(^井^)『そうか、お前はどんなコメント書いた訳?』


(-∀-管)『えっ!!!僕も書くんですか?』


・・管理者なんですケド汗


(^井^)『オマエが一番最初に書くんだろぉ!!』


(-∀-管)『...すみません』


(^井^)『すみませんじゃね~よ!オマエオレのブログ見てねぇ~のかよ!?』


(-∀-管)『えっ!?いつも確認がてら見てますけど・・・』


(^井^)『言い訳はいいから早く書けよ!!』


(-∀-管)『直ぐ書きます!!!恥』


(^井^)『ヨシ!!』


(-∀-管)『…押忍』


って事で・・
まさかの・・

今から自分で自分に・・
コメントを・・
書く事になりました・・

おそらく一番乗りで・・

(-∀-管)『…』


恥ずかしいので・・
できればファンの皆さん
コメント続いてくれると
助かります・・


コメント、読者、メッセ大歓迎!


次回、井口FM-7、オレの顔文字

お楽しみに!