(-∀-管)『うぇ~ぃ管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)


中高生の皆さんからメッセを頂き、
本人に伝えた際に完成した
学生時代が予想できる
会話の様子をとくとご覧あれ!
がちフィクションでお届けします!

登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理者

(^井^)『おい』

(-∀-管)『おはようございます』

(^井^)『そろそろ品川抜いたろ?』

デジャヴュ?いや最近も同じ事を聞かれた

(-∀-管)『…あのぉ…まだかかるかと…』

(^井^)『どんな感じでキテンだよ?』

(-∀-管)『…あっはい…
7時~9時と11時~13時が
特にアクセスいいですよ!』

(^井^)『おれがダチに見せてるからだろう?!』

(-∀-管)『…そんなにいるんですか?…汗』

すでに2万アクセスが見えていた・・

(^井^)『あたりまえだろ!』

(-∀-管)『・・・僕の予測では中高生読者も多く、
通学、昼休みに見てるかと』

(^井^)『そんな訳ねぇ~だろう!!』

(-∀-管)『えっ?・・・』

(^井^)『普通9時に布団から出れね~だろう?』

(-∀-管)『・・・!!』

(^井^)『昼は”いいとも”見るだろう?』

(-∀-管)『・・・学校ですから』

(^井^)『今は見れないのぉ?』

(-∀-管)『・・・今も・・・昔もです汗』

(^井^)『ヨシ!!』

(-∀-管)『…押忍』

って事で・・
何が『ヨシ!!』 なのかは
知りませんw

中高生の読者の方、
本当に井口達也本人のブログです

井口達也ブログ
広めてもらえると
とても嬉しいです。