レ・ミゼラブル!! | 毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごすために

これから自分自身で「生き方・働き方」を考える時代になります。
そんな時代でも、毎日を楽しく、輝きながら、ハッピーに過ごしている人たちもいます。そんな人たちを少しでもご紹介できたら。。多くの方が、楽しくハッピーに過ごせるようになれば幸いです。

こんばんは

いぐっちょです

先日、現在上映している

レ・ミゼラブルを観に行っていきました~

レ・ミゼラブル


え~、とっても感情移入しやすい私にとっては

とっても大変でした

なにがって??


決まってるじゃないですか、がです


感動のあまり、泣きすぎて

首筋から、肩、そして、デコルテまで、涙で大変でしたよー


ティッシュで涙を拭うというより、

ティッシュで、カラダを拭く

って感じでした...



でも、本当に感動するいい内容でした


内容は、ネタバレしてしまうかもなので詳しくは書きませんが、


一言でいうと、


「愛」

ですな


以上




というのは、少しすくな過ぎるので...


人には、いろいろな感情があります。

喜び、哀しみ、苦しみ、絶望、愛、正義、屈辱、勇気、犠牲、慈悲...

人には、いろいろな生き方があります。

お金のために生きる、与えながら生きる、愛しながら生きる、常に死と隣あわせに生きる、自分の正義のために生きる、人のために生きる...

ここでは、言葉では語り尽くせいないほどの感情、生き方があります。

そういうもの全てを語りかけてくる映画だと感じました



俳優さんたちの歌声も素晴らしく、とても良い映画だと思います

私が、ミュージカル系が好きなだけかな?笑



それに、アン・ハサウェイもアマンダも可愛く、よかったですよ




それと、この時代はフランス革命あたりの話しですが

他人事として、観ることができないとも感じました。

これから世界でも、このような感じではないにしても

すでに、似たような変革が起こりはじめていると思います。



この映画を観た後、みなさんは何を感じるでしょうか?

是非、多くの方の感想を聞きたいなぁ~と感じる映画でしたね



おひとつクリックいただけると、励みになります
いつも、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)