いつもお世話になっているお店
うさぎ様好きの店員さんに
プレゼント🎁を頂きました

✨切り絵と豆本✨
うーれーしーすーぎーる〜
切り絵は ちゃい娘とうさぎ様寄り添い姿
豆本📖は表紙の🐇🐇可愛い
中綴じ糸製本!!細かい!!
そしてキレイ✨

早速ちゃい娘にも見せてみました
ネザーランド・ドワーフコレ私ね お上品ね〜
わたちのコト分かってくれてるゃん
うさぎ様とツーショットゃん

ちゃい娘〜どいいね 
ネザーランド・ドワーフクンクン
フレームが気になる模様

うさぎ様ぬいと並んで同じポーズ
お願いします 
ネザーランド・ドワーフやっぱフレーム気になるのよね〜
ネザーランド・ドワーフクンクン 耳も気になるのよ
ネザーランド・ドワーフさらに乗る気!!

切り絵の様には撮れませんでした

手作りの物を頂くの嬉しいですね
切り絵はチャレンジした事はあるけど
不器用でガサツな私には到底無理
マジでセンス!

切り絵はちゃい娘の窓枠に飾りつけ
豆本は早速ストラップに付けました
本当にありがとうございました💕