お友達がくれたプレゼント🎁
キャーちいかわのポーチ カワイイ💙
ちいかわ好きって言ってたっけ?
何でバレてるんだっ?
でも嬉しいな 感謝🙏


チャリメラ バリカタ麺 ありました
明星さんありがとう🍜
バリカタの山が一番減ってたな
うさぎ様人気?豚骨好き?
うさぎ様ラーメン持ってる〜🍜
やっとありました 
ランちぃパックのむちゃうまプリン風🍮
パッケージも楽しいなぁ💕
ヤマザキパンさんありがとう🍞
すき焼きも食べるよ〜

🍮むちゃうまプリン🍮を作って
すき焼きセットの懸賞やってくれないかな
うさぎ様みたいに🍮食べるよ! そっち?
ヤマザキ春のパン祭り
点数貯まり今年の白いお皿ゲット🍽
ちいかわ討伐シーンフィギュアを
見つけたので、ガチャガチャ
あのこ
あのこ
あのこ  
3連続かい
豆腐にぶら下がるうさぎ様見たかったなー
クォリティー高いですね〜
1個組み立ててみました
後ろ姿もカワイイ
明日から くら寿司 
ゲット出来るかな?
そもそも凄い人で近づけないかも🦆


昨日はネザーランド・ドワーフ定期健診に行ってきました
ガッと捕まえキャリーに入れて
朝イチでエキゾチックアニマル病院
触診と歯チェックと爪切りで終了ー 
会計済ませ速攻帰宅で30分
過去1早かった!やれば出来る! 

イケメン動物のお医者さんと
優しい看護師さんの前だと
すっごいおとなしいの何で?ねぇ何で?
ネザーランド・ドワーフ「?」
「体重が気になるんですが…」
先生触りながら
「もっちもっち してますね」
「これ以上太らせないように」
やっぱそうですよね…
ネザーランド・ドワーフ「やばっバレた 冬毛だからよ〜」
ん~~でもカワイイ💕