ICBMだコラ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪


本日、念願の池袋へ。

残念ながら東リべの池袋ジャックには間に合わなかったけど、ナンジャタウンに行けてよかったー!!!

ナンジャタウンで東リべの他にも、土岐さんが出てる作品がいくつかやってたのでチラ見した👀キラキラ

そしたらアイドルマスターのところでたまたま土岐さんがアナウンスしててびっくり!

タイミング神だったキラキラキラキラ

幸ちゃんも見れたグリーンハーツ
相変わらずかあいかったグリーンハーツ



あ、
見て見て



ココの代わりに書いてきた(笑)



ジブンも赤音さんLoveですラブラブ



そしてこれ見つけた。



一虎の後ろに



思い出のお守り😭


泣けるーーーーー




最後に芭流覇羅のAB型トリオ👊



かっけェだろ?



そして更に今日は土岐さんのアルバム発売日だったので土岐ゾーンを拝んできた✨お願い



おめでとうございます✨✨✨


まじで5月のイベント行きたひ。

当たりますようにお願いお願いお願い




では~またお月様



nanoko.