土岐さんは憧れの人 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



今日は晴れましたね。

よかったぁ。

雨はいやですショボーン




はい。

昨日Twitterでも言ったんですが、
今一番憧れてる人は土岐隼一さんですお願い


2年ごとくらいにわたしの憧れの人は変わってる気がする。


歴代の憧れの人は知ってる人は知ってると思いますが、現在は土岐さんです、以後お見知り置きをグッ

まずなにより、歌がうまい。

初めて聴いたのは、羽宮一虎のイメージソング。


あれを聞いた時の衝撃は今でも忘れない。


「え、、うまっ?!!!!」


でした。


あの声量、語尾の美しさ。
そして1文字1文字をハッキリ大切に発するところ。
大好きですね。

まじでうまいです…

ココ最近でダントツですね。


久しぶりに刺さりました。


お顔もかわいくって。


憧れる……
こんな顔になりたい………


歌もルックスも憧れちゃう。


さらには声優だからそこまた憧れちゃう。


和服が似合うとことかとても良いですよね~

読書好きなとことか📖


言い出すとキリないですが、、結果、

かっけぇ!!!!!!!!!!



あ、うちのケッチのおうち充実してきましたイエローハーツ



毎日かあいいかあいいですイエローハート



東リべ24巻改めて読み直しました。
早く25巻みたいですね、ではパー



nanoko.