最近思うこと | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



最近思ったこと呟きます🗿💬



まず、SNSのイグアナの船長ファンアカウント?
的なやつを本人と間違えてタグ付けする人が多い😂
それわたしに届いてないよ!
わたし本人じゃないよ!(笑)


ってのと、


Twitterの呟き減らしたら

いいね

も減った(笑)



うーん、うーん🤔



Twitter呟きすぎて、うるさいかなぁと思って
減らしてみたのだが、もしかして逆効果??


難しいなぁ


どうしたらみんな反応してくれるのだろうか。



存在感アピールするか

レア感を出すか



悩みます!


なにか意見があれば是非!



あ、とりあえず

かわいすぎるうちのケッチ~(=^・・^)




可愛すぎない??


くぅぅぅ~!!!✨✨✨



では、おやすみなさい🛌zzz


nanoko.