少し頭おかしいです、暑いからかなぁ? | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



今日はさねみっちが届くということで

早く帰りたいです・:*。・:*三( o'ω')o


さねちゃんは正義

わたしが守るんだァ



(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪







あのー、YouTubeのことなんですけど

わたしせっかち野郎なので今の週一投稿はやっぱり向いてないなー

って思いましたピザ


今すぐあげたい、早く投稿したい。


もうこれからは、あげたいものはどんどんあげたいと思います。


あげたもんがちっしょーーー

ぼくちんの生きる世界はぼくちんで作るから


理想と現実は違う


無理する必要ないよね

頭をつかえ!!!



.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




いつもブログ読んでくださってる方

本当にありがとうございます


いつも応援してくださってる方

本当にありがとうございます


わたしは今まで歩いてきた道

多分向いてないんです

世界は変わったんです



ありがとう


みんな


これからも


よろしく



きゃぴ



nanoko.