わたしのこと、ちゃんと知ってますか? | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こんにちは瀬田ですカエル

今日もZOOMでお勉強しました~ん(๑˃̵ᴗ˂̵)و !




今日一番嬉しかったのは、"声がカッコイイ系"だと言っていただけたこと。


実はわたし、歌には自信あっても喋る時の声ってずっと全然自信なくて…。
自信ないまま声優目指し始めて…

正直、作った声じゃなきゃあまり出したくないし
地声って本当嫌いなんです。


昔、生配信してた時に

「歌声はすごく綺麗だけど、話し声は雑音だよね」

って言われたの、未だに引きずってます(笑)

まあ、自覚あるので…ハートブレイク



そう、だからこそ、嬉しかったんです。




わたしの憧れで大好きな声優さんが、日高のり子さんなんですけど、

日高のり子さんって、南ちゃんや桔梗とかの可愛い綺麗な女の子もしてるけど
瀬田宗次郎や世良真純とかの中性的な声もまた魅力じゃないですか。
ベルメールさんも最高ですよね。

わたし、中性的なキャラとかやるの夢で

かわいいよりカッコイイ
でも綺麗

みたいな

欲張りですねぇブー



"カッコイイ声"

ってのは今日初めて言われたんです。

更には
"クール系より、熱血系"

ってのも、今日初めて言われて
なんか、自信持てました。

自分の方向性が見えたっていうか。

とてもやる気が出ました。



頑張ろおおおお٩(🔥▽🔥)۶
思い描いてる理想の自分に近づくために。



周りの意見って、本当に大事なんですよね。

もっともっと皆様が思ってるわたしのこと、
いいことも悪いことも、もっともっと言って欲しいんですよ。


悪いとこってすごく理解してるつもりなので、いざ言われると図星すぎてクッ(>罒<;//)ってなりますけど(笑)

いい所って、正直わたし知らないんですよ。

何年生きてんですかね٩(‐O‐)アホー
生きれば生きるほど周りに勝てるものを見つけられなくて、どんどんネガティブになります……


まあでも、貶されて怒られて伸びるタイプではあるんですけどね~
だから諦めてないってのもある。(。・ω´・。)ドヤッ


結果、飴と鞭が大事ということですね🤔




だからこそ、みなさんよろしくお願い致しますね( •ω- )☆フッフッ



では〜

ミクチャ配信でして欲しいこととかも、いろいろリクエストとかアドバイスとかくれたら嬉しく思います。


では~ヽ(´▽`)/



nanoko.