一年で一番緊張する日 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



おはようございます~


やっと書けた( ´ ᐞ ` )
書きたいことたくさんあったのですが、なかなかゆっくり書く時間がなく……

もう書きたかったことさえも忘れました。


とりあえず思い出せる限り…




まず、昨日

久しぶりに声優同期で集まって、読み合わせをしました。

イケボ極めよ……と思いました。
目指せ日高のり子さんみたいな美声イケボラブ

あとあれですね
役名で呼ばれるのっていいですね


同期がふざけて呼んできたのが地味に嬉しかったです(笑)

あ~関さんに会いたい




こちら、昨日の一枚。


人生2度目、シャンクスから麦わら帽子受け継ぎました。
2年前くらいにも受け継がれた気がしますが……( ˙꒳​˙ )



まあいいでしょう。


あとお気に入りのネイルシール(100均)が最近見つからないため、新しいの付けてみました。


これ、ものすごく好み。

可愛すぎません??

100均最強ですね。


かあいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



まあ昨日はこんな感じでぇす!




あと最近と言ったら、これですね。


実弥とSNOW撮りました。



…わたし、何やってるんでしょうね?

まあ、わたしですし

誰も不思議には思わないか…


いやぁ、でも、

実弥とSNOW撮れるとかすごくないですか?
すごい時代になりましたねぇ。

また撮ろ。






あっ、今日はキメツ学園バレンタイン編ですよ!!!

とても緊張しております…⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

だってだって、
数学教師ですよ……

実弥😭💓



では~

最後に、チェキっぽい写真グリーンハート





今日も一日頑張りましょ~🌞



nanoko.