雪、コタツ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



皆様こんばんは~🌙*゚


今日も寒かったですね。

わたくしの実家はこんなに雪が積もってるみたいです!


相変わらず寒そー!



実家に帰るとわたしはずっとコタツの中にいます/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"

父上がいつも

「なこはどこ行った?」

と探しています。

「ここだよー」

とコタツから出ます。




もうそれはナコではなくネコですね。

ฅ•ω•ฅ



いいえ、ナコですグッ




あ、そーそーそーそー

今日はあるイベントの話をしてきました。
まだ解禁されていないので詳しくは言えないのですが。

既に決まっている仕事が4つほどあります!
ん~!早く話したい!

楽しみですが、不安ももちろんたくさんあります。
全力を出します!!!!グー


今日の担当者の方は初めましてだったのですが、ものすごくノリが良くて素敵な人でよかった😭キラキラキラキラ


「不死川実弥さんと結婚するまでの間、目標とかってどのようにお考えですか?」


最高😂キラキラキラキラキラキラ


あと、わたしの歌を聴いて大塚愛っぽいって言ってくれたのは最高に嬉しかったですね。

一番好きだし、大塚愛を聴いて育ったようなものですから。


いやー、いい日でした。



明日はドラクエやりたいハッ
どーーしてもやりたい!


もちろんミクチャ配信もしますよカエル


では今日はこのへんで。

おやすみなさい~(´-﹃-`)zzz



nanoko.