ポジティブなのにネガティブ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



おはようございます~

本日2度目の投稿イヒ





いや~

昨日の病んでるわたしの話に触れてくれたのは
ガイモンさんただ1人でした。

悲しい…嬉しい。


全員にスルーされたらどうしようって思っちゃったウシシ


落ちる時は落ちる。

基本は元気なのですけれども!
おそ松みたいな性格なので。



にしても久々に落ちたなぁ…

本当は友達に電話して、原因を話そうと思ったのだけど、タイミング合わず話せず…


でも少し落ちついた時に王子ときはるから電話きて、死ぬほど笑って元気出ましたよ。

久しぶりにあんな笑った…
本当に死にそうになるくらい笑いました…


こんな簡単に気持ちが晴れるなんて!
マブダチ最強!!!炎



とりあえず元気になったので
大丈夫かと。




そして今日は久しぶりギターday!!!ギター
楽しみだー!


今日も一日、頑張りましょう。




nanoko.