あらっぴー27歳 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



亜嵐くんHappy Birthday✨✨



わたしのGENE初ライブからもう2年。
早いものだ。。



今日で27歳の亜嵐くん。

…見えない!色んな意味で!
中身も見た目も!(笑)
若いすぎる!!!笑い泣き
いつまでもそのままでいて欲しい!!!


絶対に期待を裏切らない亜嵐くんがわたしは最高に大好きですグッ
亜嵐くんが面白くない日なんて無いから!(笑)
いっつも最強だから!!!


GENEは、亜嵐くんがリーダーだからこそ更に最高なんだと思う。
だからこれからもGENEのリーダーとして仲間を引っ張っていってください!



EXILE白濱亜嵐も
GENERATIONS白濱亜嵐も
DJ ALANも
あらっぴーも

全部全部最高だよ!!!!!






GENERATIONS一生愛してます✨✨



nanoko.