中務さんHBD | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



バースデーケーキHappy Birthdayバースデーケーキ

\YUTA  NAKATSUKA/






27歳。

2歳も年上なんだけどな~

どうしてあんなに愛しいんだろう。

子供みたいで、いつも1人だけ違うことして

そんなあなたをいつも気になって見てしまうんだよ。

どれだけ見てても飽きないんだよ~


もっともっと書きたいことたくさんあるけど。あなたのことになると変なこと言っちゃいそうだし、長くなっちゃうから手短にします(笑)



恥ずかしがり屋で、みんなを笑わせるのが大好きな可愛い裕太が大好き。


出逢えて本当に幸せです。


ありがとう




これからもずっと応援してますキラキラ




nanoko.