病院のあと病院からのドライブ🚗スイカ農家さんも今日から始まって いました🍉いいドライブでした〜きっと無理だろうけど、夢は行き先決めずに自由に車を走らせていろいろなところに行くことです(^-^)無理だと思う理由は出発して1日目が近くで終わる可能性があり、満足するまで走るには相当日数がかかるからです👍