あらら(~_~;)ゆっくり出勤なんだけど、その前に姪っ子ちゃんを学校まで送ることになった(笑)公共交通機関で行けばいいのにみんな仕事やバイトでいないらしい。仕方ないね👍まっすぐ仕事に行かないで……時間つぶそ〜