はぁ〜〜〜(-_-;)なんだか仕事メチャクチャ(>_<)できないのにプラスしてやっても確認してもらえない。ならばやらせないで……おまけに確認してやってることも「間違っているよ」と言われ、伝えたことも聞いていない書類まわしたのに「なんでそうしたの?」と。忙しく大変なのはわかります。でも……と、グジグジ行ってますが……「すいません」しかありません……かね(。-_-。)