なんだか仕事メチャクチャ(>_<)

できないのにプラスしてやっても確認してもらえない。

ならばやらせないで……

おまけに確認してやってることも「間違っているよ」と言われ、

伝えたことも聞いていない

書類まわしたのに「なんでそうしたの?」と。

忙しく大変なのはわかります。

でも……

と、グジグジ行ってますが……

「すいません」

しかありません……かね(。-_-。)