スーパーに缶ジュースを箱買いしに行ったら……

カートから落として転がしてしまった(~_~;)

会計が済んでレシートをもらっていた時だったので遠くまで転がらなかったけど……

(笑)

レジ封鎖😱

ちょっと恥ずかしかった😅