さいこ〜\( ˆoˆ )/いや〜定期演奏会最高でした演奏だけではなく、演技も歌も最高👍今年のバンドはすごい‼️3年生がいいのでしょうかね(o^^o)いろいろ考えてます。レベルが高い(*^-^)bこれからまだまだ楽しみですブラボー👏👏👏