いや〜

定期演奏会最高でした音譜

演奏だけではなく、演技も歌も最高👍

今年のバンドはすごい‼️

3年生がいいのでしょうかね(o^^o)

いろいろ考えてます。

レベルが高い(*^-^)b

これからまだまだ楽しみです照れ

ブラボー👏👏👏