今更ですが……
働くって疲れますね(>_<)
一番下の時は上司や先輩にいろいろ教えてもらい、ほとんど怒られてばかりだったけど、一生懸命に過ごしていた。
いまだに仕事はできないけど、『ほうれんそう』はしっかりしているし、結構気づくほうだとは思う。
でも……
新しい人たちが入ると、新しい考えが入ってきて、今までやってきたことに対して、
「意味はあるのか」
「必要か」
「いちいちお伺い立てないというダメなのか」
などなど聞かれる。
聞くぐらいだから勝手に判断してやってしまう。
あ〜いえば
こ〜いう
上司も部下もなければ
先輩も後輩もない
ちょっといえば悪くなる
……めんどくさい